【豊中】「キッチンオリジン 緑地公園東口店」が緑地公園駅東交差点角に3月オープン予定

【豊中】「キッチンオリジン 緑地公園東口店」が緑地公園駅東交差点角に3月オープン予定

仕事からの帰り道。オープニングスタッフ募集の

貼り紙を発見。新しいお店ができるのでしょうか?

北急緑地公園駅の東側、緑地公園駅東交差点、

スズキ薬局の隣にできる「キッチンオリジン 緑地公園東口店」ができるようです。

緑地公園駅東交差点。青い看板がスズキ薬局。北隣にできます。

オープン日は張り紙に書かれていなかったのですが

公式の求人サイトには3月オープンと記載。まだ少し先ですね。

公式サイトによると、このシャッターのある場所のようです。

このシャッターの場所は、以前

ラーメン店で、おいしかったので驚きました。

キッチンオリジンは、お弁当のほかにも

総菜やサラダが充実していおりイートインコーナーが

設けられている店舗のよう。

4軒北側にお弁当屋さんがあるので

利用者には選べていいかもしれません。

キッチンオリジン 緑地公園東口店

    ★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

    ※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

    • facebookシェア
    • twitterシェア
    • LINEで送る

    ライター一覧

    この記事を書いたのは…

    author avatar

    ジモトミンパイナップル

    九州出身のお酒好き。北摂在住歴は約12年と、まだまだ浅いですが、北摂のおいしいモノやいいモノとの出会いをお伝えしていきます。

    公式LINEバナー

    週間人気記事ランキング

    週間人気記事ランキング

    north