【箕面】「Fun fun  Kitchen」“千里もん”開発プロジェクト Aチーム  vol.8

こんにちは!

私たちは大阪学院大学商学部2年葛西ゼミAチーム「フレッシュドレッシャー」です。

葛西ゼミでは「阪急阪神百貨店」と「ECサポート株式会社」/「合同会社知己」に協力いただき、産学共同での“千里もん”開発プロジェクトに取り組んでいます。

「阪急阪神×大阪学院大”千里もん”開発プロジェクト2023」 取組についてはこちらをご覧ください!

今回チーム「フレッシュドレッシャー」では、箕面生まれのドレッシング「Fun Fun Kitchen」を展開するECサポート株式会社と一緒に商品開発に取り組みます!

私たちの商品開発への思いや、開発の進行状況をこのページで紹介してまいります。

 

🌸吹田・子供食堂さくらカフェでのクルトンサンプル提供🌸


吹田・子供食堂さくらカフェにてクルトンを販売する予定でしたが、諸事情により販売は不可となりました。

ですが、今回私たちAチーム(フレッシュドレッシャー)、Bチーム(ドレッシンぐぅ)が作った

クルトンのサンプルをお客様に提供する形になりました。

 

1月23日(火)

当日は商店街を通る方々が学生の活動に興味を持ち足を止めてくださったので沢山の方に知ってもらえたと思います!

食べられた方が私たちのクルトンを「美味しい」と言ってくださる声が多くとても嬉しい気持ちになりました。

 

 

今回も閲覧頂きありがとうございました😊

次回もお楽しみに〜

ECサポート株式会社 Fun Fun Kitchen

  • 箕面市で学童機能を備えた英語教室を展開する会社が”安全・安心・おいしい”をコンセプトに、
    厳選した食材にこだわって商品開発をされています。

    「このドレッシングだったら野菜が食べられる!」というお子様が続出!
    口コミだけで広がったサラダ以外にも使えるコレステロール0の万能ドレッシングです。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

大阪学院大学 葛西ゼミフレッシュドレッシャー

こんにちは!私たちは大阪学院大学商学部2年葛西ゼミAチーム「フレッシュドレッシャー」です!「FunFunKitchen」さんと共同で商品開発をしています!地元に愛される商品を目指してチーム一同頑張ります!

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north