あなたはどっち

【北摂】2024年のゴールデンウィーク、北摂で過ごす??(直感アンサーあなたはどっち?)

【北摂】2024年のゴールデンウィーク、北摂で過ごす??(直感アンサーあなたはどっち?)

投票受付期間:2024/4/10〜2024/5/6

北摂に住む・関わる皆さんの意見をリアルタイム調査、そして経過発表する

「直感アンサー あなたはどっち?」

 

今回のお題は・・・

「2024年のゴールデンウィークは、北摂で過ごす??」

今年は4月27日(土)~29(月)、5月3日(金)~6日(月)と、お休みが分かれているので

遠出のお出かけ、近場のお出かけ両立される人も多いのでは?

北摂でも多くのイベントが開催される予定ですね!

 

「摂津峡でバーベキューに水遊び!」

「万博記念公園で、●●イベントに参加します!」

「今年は10連休にして、海外旅行で●●に行きます!」

 

など、みなさんのゴールデンウィークの過ごし方を教えてください!

実は北摂ならこんな楽しみ方も!というとっておき情報も、コメントでぜひ聞かせてくださいね!

投票する

コメント付きで投票する人はこちら(任意)

※コメントは承認制です。反映までしばらくお待ち下さい。
※コメント内容は編集させていただく場合がありますのでご了承ください。
※投稿いただいた内容は、まちっと及びサンケイリビング新聞社が発行するリビング新聞、リビングWeb等の記事と運営するSNSで使用する場合があります。

投票せずに結果を見る

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと北摂編集部

「まちっと北摂」編集部です。とっておきの北摂情報、編集部からのお知らせを発信していきます!

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north