【吹田】はじめまして・・・副委員長です。

【吹田】はじめまして・・・副委員長です。

こんにちは。
今回から、地域に関する人・モノ・事・企画等、お世話になっている方々への感謝も込めまして、色々とご紹介してみたいと思います。私自身、皆さんご存じかも知れない「江坂企業協議会」という沢山の企業様の集まるところで、色々な催事に関わらせて頂いており、その中でも、是非、知って頂きたいという情報をドンドンお伝えしながら、リンクもビシビシ貼って参ります。

筆者は、大阪創都学園キャットミュージックカレッジ専門学校の井原と申します。

昨年13期務めた学校長を退任。そのまま、学校教育業務は続けながら、江坂企業協議会や吹田市のシティプロモーション推進室等にも、ご協力させて頂き、音楽を中心にイベント関連メディアを通しての地域活性化に務めています。いつも催事委員会メンバーの方々や当校の学生スタッフにも助けてもらいながら、色々なイベントを企画、実施しています。

江坂企業協議会 
https://esaka.gr.jp/

吹田市シティプロモーション推進室
https://www.city.suita.osaka.jp/home/soshiki/div-toshimiryoku/citypr.html

学生が企画してくれた卒業式

学生が企画してくれた卒業式

私の勤務は、吹田江坂にある音楽の学校CAT。

学校の歴史は長く、沢山の卒業生が業界で活躍しています。皆さんにも知って頂きたいので、
これまた、リンクをバミります(笑)。今は、便利ですね。ご興味ある方は、覗いてみてください。

春は桜が満開の江阪公園前の校舎w@r

春は桜が満開の江阪公園前の校舎w@r

今回は、滅多にない折角の自己紹介の機会・・・(笑)。

最近裏方ですので、顔出ししていませんが、学校玄関付近で飾らないスナップ写真撮影、通常時です。コロナ禍の中、いつもマスクですね。終息を願います。ありゃ、頭の上のメガネそのまま・・・、もう近距離は見えないです(笑)。そして、おきまりのジャンバーとパンフ。なんだか、白髪も増えちゃいましたね。野球・音楽・自動車・イベント制作が好きで、興味ある大型免許/イベント業務管理者1級も取得。目指せ2025万博と思いを馳せながら頑張る北摂人です(笑)。

そうですね、1960年製です。

そうですね、1960年製です。

こちらは、1967年生まれのギター君です。

こちらは、1967年生まれのギター君です。

プライベートは、18.44mの上で生きています。

プライベートは、18.44mの上で生きています。

新規参入、宜しくお願い致します。

さて、「まちっと北摂」、よいスピードで情報が流れています。昨年末にご紹介されていたラーメン屋さんに行ってきました。これは、大当たり!!大変美味しかったです。ありがとうございました。私もそのような情報が書けるように頑張ろうと思います。新規参入の「副委員長」でした。これからも宜しくお願い致します。

イベントで演奏ではなく、残念ながら裏方的な音場チェックシーン。

イベントで演奏ではなく、残念ながら裏方的な音場チェックシーン。

エスコタウンで行うESAKAミュージックストリートの雰囲気です。

エスコタウンで行うESAKAミュージックストリートの雰囲気です。

キャットミュージックカレッジ専門学校

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

江坂企業協議会催事委員会副委員長

大阪創都学園キャットミュージックカレッジ専門学校カレッジ企画室の井原です。昨年13期務めた学校長を退任、学校教育業務を続けながら江坂企業協議会や吹田シティプロモーション推進室等に協力、音楽を中心にイベント関連メディアを通しての地域活性化に務めます。野球・音楽・自動車・イベント制作が好きで、過去に大型免許/イベント業務管理者1級も取得。そして、関西では珍しいスワローズファン、宜しくお願い致します!!

north