【吹田】大人が虜になる本格派ハンバーガー!J.S.バーガーを求めてエキスポへ

【吹田】大人が虜になる本格派ハンバーガー!J.S.バーガーを求めてエキスポへ

数年前にハンバーガーブームが訪れた際、妻に誘われてランチに行ったのが「J.S. BURGERS CAFE ららぽーとEXPOCITY店」。それまでは、少し高めの大手ハンバーガーチェーンで満足していたのですが、大きく上回るJ.S. BURGERのジューシーさを知り、ここしか行けなくなりました。贅沢な口になったものです…。

ランチタイムに行くと、たいてい行列があるので、今回は少し時間をずらした1時半に来店。2~3組が待っていただけでスムーズに入店できました。

人気ナンバー1はアボカド入り“J.S.バーガー”

さて、種類は色々あり、毎回悩むのですが、最終的にはJ.S.バーガー。人気ナンバー1です。
チーズ好きの妻は、毎回チェダーチーズバーガー。子どもたちはキッズプレートをオーダー。私だけ、ポテト2倍、Lサイズドリンクセットです。

キッズだけにしておくには、もったいない「キッズプレート ミニチーズバーガー&フライドチキン」935円

オーダーが通ってからビーフパティを焼くので、少々待ちます。お腹を空かせた子どもたちは我慢の限界で何やらブツブツ言っていますが、私は熱々の肉汁のためならばと、ひたすら無言を貫きます。

肉も野菜もこぼれんばかりのボリューム!

来ました!J.S.バーガー!表面がサクッと中はふんわりとした全粒粉入りのバンズに、肉汁たっぷりの分厚いビーフパティ。アボカドとチーズ、野菜もこぼれんばかりのボリュームです。

食いしん坊にはありがたい話なのですが、実は別添えでHEINZのソース2種類とケチャップ、マスタードがあり、好みで味変ができます。
途中でクラシックBBQソースをハンバーガーにつけてみたのですが、味に深みがアップ!息子も真似して小さなバーガーにつけて食べて「ウマい!」と叫んでいました(笑)。

娘は妻のチェダーチーズバーガーを気に入って全部食べていました。あれま…

光の広場すぐの場所にあります。オープンスタイルのカフェです

満腹・満足した後は、ららぽーとEXPOCITYで歩けるのもいいところ。パフェなどのスイーツもあるので、歩きつかれたらまた訪れてもいいですね。

J.S. BURGERS CAFE ららぽーとEXPOCITY店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンパイナップル

九州出身のお酒大好きな二児のパパ。北摂在住歴は約10年と、まだまだ浅いですが、北摂のおいしいモノやいいモノとの出会いをお伝えしていきます。

north