【豊中】17日夜間、八坂横断歩道橋撤去のため旧大阪中央環状線が通行止め!

【豊中】17日夜間、八坂横断歩道橋撤去のため旧大阪中央環状線が通行止め!

阪急豊中駅方面から、北大阪急行桃山台駅方面の東西に延びる「旧大阪中央環状線」を走っていたら、歩道橋になにやら垂幕が。

旧大阪中央環状線にかかる八坂横断歩道橋が撤去されるみたい!
それに伴って、17日(月)の午後10時から18日(火)の午前5時30分まで、一部の道路が通行止めになるようです。雨天の場合は、19日(水)に延期。

通行止めになるのは、八坂橋交差点から東側の一つ目の信号まで。いかりスーパーとファミリーマートの前の辺りです。

迂回路案内図によると、熊野田公園(南側)の道路を利用するように書かれていました。夜間なので、通常時より影響は少ないことが予想されますが、交通量の多い道路なので注意したいですね。

17日夜間通行止め・旧大阪中央環状線

    ★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

    ※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

    • facebookシェア
    • twitterシェア
    • LINEで送る

    ライター一覧

    この記事を書いたのは…

    author avatar

    まちっと編集部りんご

    大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

    公式LINEバナー

    north