【豊中】せんちゅうパルに「コメダ珈琲店」が8月下旬にオープンするみたい!

こんにちは。まちっと北摂編集部のさっちーです。

せんちゅうパルにお買い物に行くと、

オープニングスタッフ募集中の張り紙を発見。

せんちゅうパル 北広場近くの3階、スーツセレクトなどのお店の上ですね。

「今夏コメダ珈琲店OPEN オープニングスタッフ募集中」とのこと!

せんちゅうパル 北広場近くの3階に「コメダ珈琲店」ができるみたいです!

パソコン教室の隣り、田村書店の並びになります。

張り紙では「今夏オープン」と書かれていますが、

コメダ珈琲店の求人サイトでは、8月下旬オープン予定となっていました!

オープニングスタッフも募集中のようです。

コメダ珈琲店は愛知県名古屋市発祥の老舗コーヒー店で、

現在は全国に1,000店舗以上を出店。

豊中市では「コメダ珈琲店 豊中上新田店」に続き2店舗目となります。

せんちゅうパル 北広場側の入り口。

コメダといえば、熱々のデニッシュに冷たいソフトクリームをのせた「シロノワール」が名物。

“ひやあつ”を楽しめて、たまに無性に食べたくなるんですよね。。

▼「コメダ珈琲店」のインスタグラムより引用

せんちゅうパルにコメダができるとなると、

買い物帰りについつい通ってしまいそう・・・。

今からオープンが待ち遠しいです!

コメダ珈琲店 千里中央店 ※2024年8月下旬オープン予定

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さっちー

北摂の“いいところ”をあらゆる方面から発掘!ホットな話題、最新ニュースなどをしっかりキャッチし、もっともっと北摂が好きになる情報をお届けしていきます。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north