【吹田】2022シーズン、NEWガンバが始動!

【吹田】2022シーズン、NEWガンバが始動!

あけましておめでとうございます。

2022年もガンバ大阪をよろしくお願いいたします。

さて、年も明けた1月8日、2022シーズンを戦う新たなガンバ大阪が始動しました!

今回はその始動日の一日の模様をお届けします^^

まずは伊射奈岐神社で必勝祈願

1月8日の始動日に集合した選手たち。

まずは全員で恒例の必勝祈願へ。

パナスタ近くの吹田市・山田の伊射奈岐神社を訪れました。

真剣な眼差しで祈願する選手たち。

そして初練習へ

必勝祈願を終えると、初練習へ!

片野坂監督が熱く語りかけます。

新加入選手らも合流して、いい雰囲気の中で練習が行われました。

片野坂知宏監督

片野坂知宏監督

新加入・福岡将太選手

新加入・福岡将太選手

新加入・石毛秀樹選手

新加入・石毛秀樹選手

キックオフイベントで決意表明

練習を終えると、サポーターの皆さんも楽しみにされていたキックオフイベントへ。

ゲストはバラエティ番組でも大活躍の前園真聖さんと、我らがガンバ大阪OBのレジェンド加地亮さん。

現役選手を代表して昌子源選手と倉田秋選手のトークショーでイベントの幕が上がると、

小野社長より今季のスローガン「BE THE HEAT,BE THE HEART」も発表されました。

そして、いよいよお待ちかねの片野坂新監督、新加入選手らが登場!

福岡将太選手はいきなり一発ギャグを披露し、強心臓ぶりを発揮。

YouTubeで生配信されたイベントはたくさんの方にご視聴いただきました☺

必勝祈願やキックオフイベントの様子はアーカイブ配信でもご覧いただけますので、気になる方はぜひこちらをチェックしてください!

■2022シーズン必勝祈願
https://youtu.be/nfWvXZI2lmY

■「2022 シーズンキックオフイベント」YouTube LIVE配信
https://youtu.be/63Kt9mj1l2Q

2022シーズンの開幕戦はホーム・パナスタでの鹿島アントラーズ戦に決定しましたね!

今季もガンバ大阪をどうぞよろしくお願いいたします!!

ゲストで登場した前園真聖さんと加地亮さん

ゲストで登場した前園真聖さんと加地亮さん

片野坂監督と新加入選手が登場

片野坂監督と新加入選手が登場

一発ギャグを披露する福岡将太選手

一発ギャグを披露する福岡将太選手

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ガンバ大阪スタッフガンバ大阪いろんな部署

サッカーJリーグのガンバ大阪です。ホームスタジアムはパナソニックスタジアム吹田。吹田・茨木・高槻・豊中・摂津・池田・箕面の北摂7市をホームタウンに活動しています。いろんな部署のスタッフが投稿しています。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north