【吹田】今晩1月18日(火)放送の4チャンネル「ごぶごぶ」で大谷亮平さんが吹田ロケ!

【吹田】今晩1月18日(火)放送の4チャンネル「ごぶごぶ」で大谷亮平さんが吹田ロケ!

4チャンネル(MBS毎日放送)で毎週火曜日、よる11:56に放送中
ダウンタウンの浜田雅功さんと毎回変わる相方、スタッフが
“上下関係を捨て、五分五分の立場で進行するロケ番組”「ごぶごぶ」。

今晩1月18日(火)放送回で、テレビ、舞台で大活躍中、吹田出身の俳優、大谷亮平さんが登場。
地元吹田で里帰りロケをされるそうです!


“MBS毎日放送公式YouTubeチャンネルから引用”

地元北摂・吹田がテレビで紹介されることも
地元の人が活躍し、凱旋して街を紹介してくれることも
とってもウレシイですね!

浜田雅功さんとの掛け合い、ジモトトークもめちゃくちゃ楽しみ。

先週の放送の予告を見ると、先日ジモトミンのくまるさんが紹介されていたたこ焼き屋「マルタ」が
登場するようですよ!

ジモトミンくまるさんも紹介していた、【吹田】30年以上地元に愛されているたこ焼き屋「マルタ」

これは要チェックですね!

大谷亮平さんのInstagramでも紹介されていました!

大谷亮平さんのInstagramはこちら

MBS毎日放送「ごぶごぶ」公式ページはこちら

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さんこう

まちっと編集部さんこうです。北摂の街の暮らしがもっともっと楽しく住みやすいものになるように、「北摂の街ネタ」「まちっと北摂」内のニュース・トピックスをどんどんご紹介してまいります!目指せ、住みたいエリアランキングNo.1!

公式LINEバナー

north