【茨木】1月31日(月)閉店。茨木市駅「ファッションバッグマルミヤ」閉店セール中

【茨木】1月31日(月)閉店。茨木市駅「ファッションバッグマルミヤ」閉店セール中

mrs

<茨木発>阪急茨木市駅直結のロサヴィアの2階にある「ファッションバッグ マルミヤ」さんが1月31日(月)をもってご閉店されます。

現在大きな看板に「完全閉店売り尽くしの為、店じまいセール」と出ていて、店内やお店のまわりに、所狭しとおかれているバッグたちがお安くなっています。品物により、10%~半額までありました。

バッグだけでなく、スーツケースタイプのものやお財布なんかもあります。あまり見かけないようなおしゃれなデザインもあり、「バッグは実際に目で見て、触って、持ってみて買いたい!」という方にはとても良いお店だったと思いますが…。当たり前のようにいつもあったお店がなくなってしまうのは寂しいことです。

お店のお名前の表示の上にも商品が飾られています。まだたくさんの商品がありましたので、31日までに茨木市を訪れる際には、ふらっとお立ちよりくださいね。

「ファッションバッグ マルミヤ」
住所茨木市永代町1-5

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビング北摂Web

豊中、吹田、池田、箕面、高槻、茨木エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビング北摂Web」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」のほか、「北摂のニュース」など地元密着のニュースやトピックスを盛りだくさんに発信しています。 ※公開日、公開内容は「リビング北摂Web」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

north