「まちっと北摂」公式LINEで最新情報をチェック!登録よろしくお願いします!

「まちっと北摂」公式LINEで最新情報をチェック!登録よろしくお願いします!


みなさん、「まちっと北摂」に公式LINEがあるのをご存知ですか?!

「まちっと北摂」公式LINEでは、「まちっと北摂」の新着記事やまとめ・ダイジェスト記事の情報、北摂の気になる速報・イベントニュースなどを厳選して配信しています。

友だち登録は簡単。

◆スマートフォンでご覧の場合:下のボタンをクリックして…

友だち追加

◆PCでご覧の場合:二次元コードを読みこんで…


「追加」ボタンを押すだけです!

ー北摂の「ジモトミン」が発信する街ネタをチェックしたい!
ー定期的に「まちっと北摂」ダイジェスト情報が知りたい!
ー純粋に「まちっと北摂」が大好き!(これはウレシイ★)

な方、ぜひ友だち登録してくださいね!家族やお友達に紹介していただくのも大歓迎です♪

会員登録・SNSのフォローもよろしくお願いします!

「まちっと北摂」のページ右上の「メニュー」から会員登録すると、記事のブックマーク、記事へのコメントができるようになる他、メールマガジンの受信ができます。
まちっとの便利な使い方を徹底解説!

また、「まちっと北摂」の公式Instagram、Twitter、Facebookも運営中です。
ぜひチェック&フォローしてくださいね!

【まちっと北摂 Instagram】

【まちっと北摂 Twitter】

【まちっと北摂 Facebook】

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さんこう

まちっと編集部さんこうです。北摂の街の暮らしがもっともっと楽しく住みやすいものになるように、「北摂の街ネタ」「まちっと北摂」内のニュース・トピックスをどんどんご紹介してまいります!目指せ、住みたいエリアランキングNo.1!

公式LINEバナー

north