【箕面】悲報!!ケンタッキーフライドチキン小野原店が3/31(木)で「カーネルバフェ(食べ放題)」を終了

【箕面】悲報!!ケンタッキーフライドチキン小野原店が3/31(木)で「カーネルバフェ(食べ放題)」を終了

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

こんにちは!まちっと編集部のりんごです。
先日、家族でドライブ中。箕面小野原の「ケンタッキーフライドチキン」に行こうとなったのですが、
なんと、3月31日(木)に「カーネルバフェ(食べ放題)」が終了することを知ってしまいました。

りんご自身は、年齢とともに食べ放題で元を取れるほど食べられなくなったのですが、好きなメニューのみ選べる食べ放題スタイルは大好き。チキン、サラダ、パスタとバランスよく盛り付ける私に対して、主人は胸・脚・手羽、とチキンの部位の制覇に何度もトライしていました。よく食べるケンタッキーファンにはありがたいシステムなんです。

食べ放題ばっかりが頭に入っていたので、気づいてなかったのですが、ドライブスルーも午前10時~午後10時まで利用できるみたいです。国道171号線沿いなので混み合いそうですが、近くの方はドライブスルーでケンタッキーが利用できるだなんて羨ましい限りです。

大阪では小野原店と、ららぽーとEXPOCITY店のみがこのカーネルバフェを実施していました。春からはららぽーとEXPOCITY店の競争率が上がりそうなので、行くなら今がチャンスかもしれません。

期間限定でパックがお得になっているみたい。お腹すいてきますね…。

ケンタッキーフライドチキン小野原店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけの際はHP等で最新情報の確認をしてください

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

north