【豊中】2月25日の8チャンネル、フジテレビ「爆買い☆スター恩返し」で元木大介ヘッドコーチが豊中ロケ?

【豊中】2月25日の8チャンネル、フジテレビ「爆買い☆スター恩返し」で元木大介ヘッドコーチが豊中ロケ?

こんにちは、さんこうです!

「教えたい/教えて」にニックネーム「乙女座さん」から情報をいただきました。「乙女座さん」ありがとうございます!

8チャンネル、フジテレビ「爆買い☆スター恩返し」2月25日放送回、20時からの2時間スペシャルで、読売ジャイアンツの元木大介ヘッドコーチが登場。豊中で“爆買い”されるようです。

フジテレビの番組公式ページによると、元木ヘッドコーチ出身地の豊中で“「金ばんばん使ってやろうかな」と意気込む”とのこと、どんな買い物をされるのか、とても楽しみですね!

フジテレビ「爆買い☆スター恩返し」公式ページはこちら

 


「爆買い☆スター恩返し」公式Twitter引用

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さんこう

まちっと編集部さんこうです。北摂の街の暮らしがもっともっと楽しく住みやすいものになるように、「北摂の街ネタ」「まちっと北摂」内のニュース・トピックスをどんどんご紹介してまいります!目指せ、住みたいエリアランキングNo.1!

公式LINEバナー

north