【吹田】Inforestすいた公式LINE 「吹田市ファンクラブ」 スタート!

【吹田】Inforestすいた公式LINE 「吹田市ファンクラブ」 スタート!

こんにちは!SUITA Colorsのゴールドです。

きれいな景色やおいしいグルメ、こだわりのお店などなど、自分のまちについて
もっと知りたいと思っている方は多いはず。
特にまちっとを訪れる皆さんは日々アンテナを張っているのではないでしょうか?
そんな方々に、耳寄り情報をお届けです!

吹田市ファンクラブがスタートします!お得な会員特典も♪

■吹田市ファンクラブとは
吹田市情報発信プラザ「Inforestすいた」の公式LINEアカウントです。
そもそも、Inforestすいたって・・・??

吹田市情報発信プラザ「Inforestすいた」は、吹田の魅力発信拠点です。
ららぽーとエキスポシティの1階にあるので、「行ったことある!」「見たことあるかも。」という方もいらっしゃるかもしれません。
3月17日にリニューアルオープンし、吹田にまつわる魅力を体験体感できる企画を実施したり、吹田にゆかりのある商品の販売もしています。
現在、壁面アートのライブペイントを開催中です!

ライブペイントの様子

ライブペイントの様子

壁面アートは3月23日(水)17時頃に完成です。
お近くに来られた際には完成した壁面を見にお立ち寄りください!

少し話が逸れました…。本題に戻って、

■吹田市ファンクラブの会員になるとどうなるの?
・市内の協力店舗で利用できる会員割引等のサービスを受けられます♪
・市内の旬な情報を定期的にお届けします♪
・今まで取り上げられていなかった吹田の魅力も発掘・発信します♪

■誰でも会員になれるの?
・どなたでも無料で加入できます
吹田市民はもちろん、吹田市でお買い物をされる方、観光に来られた方もぜひ!

■登録方法は?
・Inforestすいた公式LINEをお友だちに追加するだけ
とっても簡単です!
こちらのQRコード、もしくはURLから登録できます。

吹田市ファンクラブQRコード

吹田市ファンクラブQRコード

このまちを知り、今よりもっと好きになるきっかけに。
吹田市ファンクラブの会員になってみてはいかがでしょうか?

以上、SUITA Colorsのゴールドでした!

※本記事に対するコメントへの個別返信は行っておりません。あらかじめご了承ください。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

吹田市の特派員SUITA Colors

吹田市内や市外に向け、吹田市の魅力を発信し、吹田市を好きになってもらおうと日々奮闘しています。今日も新しい吹田市の魅力を発見し、みんなに伝えていきます!!カラフルメンバーが発信します。

公式LINEバナー

north