【吹田】アウトドアイベント「OUTDOOR PARK」5月21日・22日開催!今年も行くよー♪

【吹田】アウトドアイベント「OUTDOOR PARK」5月21日・22日開催!今年も行くよー♪

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

こんにちは!まちっと北摂編集部のりんごです。
少しずつ寒さがやわらぎ、ピクニックやバーベキューなど、屋外で過ごすのが気持ちいい季節になりましたね。
「夏休みはどんな風にすごそうかな♪」なーんて、考えている私(りんご)やみなさんに、朗報です!
今年も万博記念公園で、アウトドアイベント「OUTDOOR PARK」が開催されますよー。

5月21日(土)・22日(日)に東の広場で開催!

最新アウトドアグッズを体感!

昨年は7月に開催され、りんごは初めて遊びに行ったのですが、青々とした芝生の広場にたくさんのテント、アウトドア体験、イベントなど盛りだくさんで、足を踏み入れただけでワクワクしたのを覚えています!

アウトドアグッズをアウトドアで確認できるだなんて、完璧じゃない!?

最新のテントの展示・販売もあります。全テントに入りたくなるのは私だけじゃないはず。

今年も、会場には、アウトドアグッズの展示・販売だけでなく、ワークショップやアウトドア体験(ボルダリング、スラックラインなど)、音楽ライブ、グルメブースもぎっしり連なります。ちなみに、りんごはそんなに充実していることを知らずに、午後にひょっこり訪れて、後悔したのを覚えています。時間のある人は、早い時間から行って、アウトドアの楽しさを体いっぱいに感じてきてくださいね。家族や友達と1日中楽しめますよ。

ボルダリング体験。小さなお子さんでもチャレンジできますよ。

スラックライン体験。これがなかなか難しいー。今年は完歩できるかな。

OUTDOOR PARK(アウトドアパーク)

  • 会 場:万博記念公園 自然文化園 東の広場
    日 時: 5 月 21 日(土)・22 日(日) 9:30~17:00(入場は 16:30 まで)
    入場料 :500 円、小学生以下無料(別途万博記念公園自然文化園の入園料が必要)
    ※新型コロナウィルスの感染防止対策のため内容を変更する場合あり
    ※雨天決行・荒天中止

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけの際はHP等で最新情報の確認をしてください

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

north