【吹田】ESAKAミュージックストリート2022  ~音楽屋通りVol.3~  ビーロット江坂☆弾き語りイベント   6月10日 (金)13:30~

【吹田】ESAKAミュージックストリート2022 ~音楽屋通りVol.3~  ビーロット江坂☆弾き語りイベント   6月10日 (金)13:30~

こんにちは副委員長です。
5/14(土)ダスキン公開空地「Mirror in the Mirror」イベントは、朝、少し雨模様「どうかなぁ・・・」と思っていたところ、昼過ぎからは、ビシッと晴れまして・・・日傘でご歓談という方もおられました。木漏れ日の中、MIKIKOさんの声、清野さんのギターが響き、一体感ある気持ちの良い音が流れた瞬間でした。

5/28(土)ビーロット江坂「studio GU サウンドフェスタ」、この週(木)(金)、また雨模様。しかし、この(土)も晴天なり!!暑いくらいの日差しの中、ウクレレを弾いてくださるstudio GU老若男女の皆さんが集まってくださり、ノンビリ気持ち良く演奏していただけたかなと思います。キッチンカーの方々もイベントに協力頂き感謝!!副委員長、適度なMCデビュー(笑)もあり、楽しいアットホームなイベントとなりました。

ご来場頂いた皆様、本当にありがとうございました。

一部ですが、5/14(土)と5/28(土)の模様(^_^)/

一部ですが、5/14(土)と5/28(土)の模様(^_^)/

もう6月ですね。次行きましょう~。

時が経つのは早いですね、もう6月イベントの案内となりました。
今年度は19日間程度の計画で行っているESAKAミュージックストリートですが、今回が第3弾となります。ビーロット江坂を「聖地」とするには、もう少し時間がかかりますが、頑張ってみましょう!!

キッチンカーや色々な販売もあります。ど真ん中の木が目印(^O^)。

キッチンカーや色々な販売もあります。ど真ん中の木が目印(^O^)。

皆様、応援よろしくお願いします。

さて今回は、昨年度カリーノ江坂前で「歌いまくった~!!」という表現がピッタリの5組が再登場致します。後輩をひとりプラスして計6組が全11ステージを行ってくれます。このイベントは、吹田江坂界隈で育った「可能性高き若者達」の応援の意味もあり、なかなかのハーモニーを聞かせてくれるグループ、ネタ仕込みのミュージシャン、声いいわぁぁぁぁ・・・の人、面白いと思われるしゃべり、可愛らしいグループ、曲がいいですね・・・等、様々です。音楽に対しては真面目な部分も多々あり、今回は、その性格が表れているテキストを貰いました。それぞれの何気ない部分が見え隠れしますのでご一読くださいませ。
イベントは、6月10日(金)13:30~19:00まで全11ステージをマラソン的にやってみます。
時間許せば・・・エスコタウンに用事があれば・・・見てあげてください。

気になることは、他の出演者のオリジナル曲かな・・・。

気になることは、他の出演者のオリジナル曲かな・・・。

「皆さんこんにちは! ピアノ弾き語りシンガーソングライターの平湯咲月です!」

聴く人の心を優しく・温かく・柔らかくする音楽を届けるべく大阪を中心に日々奮闘中です!今年は全国ツアーに向けて、沢山の人に知って頂けるようにHPを開設しブログでライブの記録を残すなどなどをしています。実は、新しいことを始めるのが好きで・・・始めたのが朝のランニング!しかし、残念ながら2週間で辞めちゃいました・・・ゴメンナサイ!! 過去には漫才No,1を決めるM-1グランプリに歌ネタで出てみたり、大食いに挑戦してみたり、ダイエット企画ライブをやってみたり、、、お客様に楽しんでもらえることは全力でやります!!!そんな楽しく、そして心温まるライブを皆さまにお届け致します!ライブ会場にて心よりお待ちしております(*^_^*)

いつも楽しそう!平湯さん。

いつも楽しそう!平湯さん。

どうも皆さんこんにちは!青シマ店員Tです!

地元香川県の魅力を紹介するユーチューバーをやっております。香川県の素敵なスポットを巡りつつ、最近は色んなことに挑戦しているんだとか・・・!?今年1月に参加させていただきました江坂ミュージックストリートに再び弾き語りで参戦させて頂きます!ユーチューバーの底力見せます!是非ご覧ください♪

幻想的な1枚。映り込みが多すぎて青シマ店員Tが浮かび上がる!!

幻想的な1枚。映り込みが多すぎて青シマ店員Tが浮かび上がる!!

こんにちは!「くれっしぇんど」です。

こんにちは!くれっしぇんどのEREです。GW中に実家の岡山に帰省して、隣に乗ってるだけで良いからと軽トラに乗って廃品回収のお手伝いをしたり、大阪に帰ると、仕事で子供の面倒をしたりと、音楽してる人らしくない生活を送っていました。ただただ日々を送ってるだけでは刺激が足りなく、物足りないなと思ってしまうので、このくらい私は活発に動きます。この充実したGWを胸に全く関係のないバラード心込めて歌います。

続きまして、くれっしぇんどのHARUです!こんにちは!
普段は、大阪で今回のイベントのようなライブに参加させて頂いたり、TikTokライブでの配信や投稿、YouTubeへの歌の投稿など、SNS中心の音楽活動をしながら、子供関係のお仕事をしています。2人とも子供関係の仕事をしているのもあり、お子さんが立ち止まって聞いてくれているのを見ると、凄く心が和み嬉しい気持ちになります。当日は、子供から大人の方まで、みんなが楽しめるライブになれば良いなと思っています。

チーム「くれっしぇんど」仕込み中(^_^)/~

チーム「くれっしぇんど」仕込み中(^_^)/~

京都生まれ、兵庫育ち、大阪在住、寅年で牡羊座のシンガーソングライターです。

こんにちは。京都生まれ、兵庫育ち、大阪在住、寅年で牡羊座のシンガーソングライターおおやちたかひろです。黒猫が目の前を横切ると不幸が訪れるという都市伝説がありますが、去年の年末から家の駐車場に棲みついてしまいました。最近はもう一匹増えてもはや幸せを感じています。ライブはギターの弾き語りを月2、3回ペースで行っています。今年は10月7日金曜日にワンマンライブをする予定です。普段とは違うバンド編成での無料配信ライブをYouTubeで開催しますので、ぜひご覧頂きたいです!当日は屋外で座るところもありそうですので、ぜひ休憩がてら足を止めて頂きたいと思います!僕も足を止めて頂けるような歌を歌います。よろしくお願い致します。

周りに溶け込んでしまった前回の様子・・・おおやちたかひろ

周りに溶け込んでしまった前回の様子・・・おおやちたかひろ

こんにちは! 『ママチャリをこよなく愛す海育ち』と『1年で2万キロ超スクーターを乗り回す山育ち』ユニット!!

福岡と京都出身!ツインボーカルユニット【おとぐらし】と申します!
出会いは大阪、江坂の専門学校でございます!『ママチャリをこよなく愛す海育ち』と『1年で2万キロ超スクーターを乗り回す山育ち』ユニッート!!性格が全く違うデコボココンビがギターとピアノ、そして全力の歌を1つの音楽にして奏でます!!実は1人本物のお坊さんが紛れております。さて、あなたは見抜くことができるのか…!?是非足を運んで当ててみてください!!!




スクーターとママチャリの二人。

スクーターとママチャリの二人。

一番後輩です。シンガーソングライターraco(ラコ)

シンガーソングライターraco(ラコ)です^^
この文章考えてる今、パジャマでソファーに座ってます。なんかライブしてる時とは真反対すぎてわらけてくるなあ〜って思ってます。でもいつでも人間味溢れるアーティストでいたいですよね。とにかく私の音楽素敵すぎるのでこれ見た人は絶対聴いてライブきてください!約束!

6/10(金)13:30~19:00です!!

場所はエスコタウンにあるビーロット江坂広場。
6月10日(金)13:30~19:00まで全11ステージをマラソン的にやってみます。
これまた、屋外なのでお天気だけは神頼みです。
雨さえ降らなければ大丈夫 (雨天の場合は延期となります)。
日没19:11。最後の方は少し暗いかも知れません。
エスコタウンに用事があれば・・・時間許せば・・・ご覧下さい。
宜しくお願い致します。

またパノラマ(笑) ビーロット江坂前の広場

またパノラマ(笑) ビーロット江坂前の広場

今年度から導入の大きな看板も目印です。

今年度から導入の大きな看板も目印です。

集まれば楽しい先輩と後輩。あの時は「冬」、今回は、もう暑いと思います。

集まれば楽しい先輩と後輩。あの時は「冬」、今回は、もう暑いと思います。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

江坂企業協議会催事委員会副委員長

大阪創都学園キャットミュージックカレッジ専門学校カレッジ企画室の井原です。13期務めた学校長を退任後、学校教育業務を続けながら江坂企業協議会や吹田シティプロモーション推進室等に協力、音楽を中心にイベント関連メディアを通しての地域活性化に務めます。野球・音楽・自動車・イベント制作が好きで、過去に大型免許/イベント業務管理者1級も取得。そして、関西では珍しいスワローズファン、宜しくお願い致します!!

公式LINEバナー

north