【北摂】5月23日発売、SAVVY7月号が「北摂特集」です!

【北摂】5月23日発売、SAVVY7月号が「北摂特集」です!

京阪神エルマガジン社が発行する、関西の素敵な情報が満載の雑誌「SAVVY」。おいしいお店や、お出かけスポットを探すのに、とっても重宝して読んでるんですが

SNSで、「今月のSAVVYの特集が❝北摂❞やって!」という投稿を目にして、早速本屋さんに行って買ってきました!

とっても月並みな感想ですみません。「北摂ってやっぱりおもろい!」

2020年9月号の北摂特集も購入していろいろな新しいお店を巡ったのですが、今回の特集「好きがいっぱい! 北摂」でも、知らなかった素敵な新しいお店や、気づかなかった昔からの名店、ある北摂愛にあふれる人、思い出がよみがえりそうな街のスポット等、情報が満載でした!。まだまだ、気づいていない隠れた北摂の魅力っていっぱいありますね・・・。
「まちっと北摂」でジモトミンのみなさんや編集部が紹介しているお店の情報も。また違う視点で楽しめました。

わたしも今週末から、街歩きがはかどりそうです!
ぜひ書店でチェックしてみてください!

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部こんちゃん

北摂生まれ北摂育ち、一度北摂を出て、もうきっと戻ることはないと思っていましたが偶然のきっかけで北摂に夢のUターン! 北摂に縁と魅力と愛を感じ暮らす毎日。この愛を存分に発信できればと思っています!テーマは(レコードを掘って、音楽とオーディエンスを繋ぐDJのように) 「北摂の人・モノ」を掘って掘ってつなぎまくる! 「北摂の魅力ある人・モノ」を発掘して、「北摂」らしいか検証し、また別の「北摂」を教えてもらって「北摂の街・人・モノ・想い」を繋いでいこうと思っています!

公式LINEバナー

north