【箕面】緑いっぱいお洒落カフェ!『ボーボワ』で春野菜たっぷりワンプレートランチ!

【箕面】緑いっぱいお洒落カフェ!『ボーボワ』で春野菜たっぷりワンプレートランチ!

こんにちは。
パンダマンです。

今回は2種類の “みどり” を楽しめる『ボーボワ~Beau Bois~』さんを紹介しますよー!

場所は、箕面市のお洒落スポットのひとつ「牧落」エリアですね。

忙しい毎日を忘れ、癒しの時間を味わえる大人なカフェですよ。

春野菜たっぷりのワンプレートランチ!

一つ目の ”みどり” は、たっぷりのお野菜です!

お野菜しっかり取れていますか?

「美」と「健康」には、お野菜が不可欠ですよ!

なかなか自宅では取りにくいお野菜!

『ボーボワ~Beau Bois~』さんでは、ワンプレートにてんこ盛りです!

ガレヌイプレート

ガレヌイプレート

こんな感じ!

プレート一面がお野菜ですね!

種類も豊富で、見たこともないお野菜もありましたよ!

ボーボワミートディッシュ

ボーボワミートディッシュ

こちらも半分がお野菜に!!

お肉もオススメです!

たっぷりかかった自家製バジルソースは、他のお店では食べられません!

贅沢なワンプレートランチですね!

たくさんの観葉植物が癒しの空間を演出!

二つ目の ”みどり” は店内の観葉植物です!

たくさん並んだ観葉植物たちが、オシャレで癒される空間を作ってくれていますよ!

照明も可愛いので、是非チェックしてみて下さいね!

お一人でもオススメ!

『ボーボワ~Beau Bois~』さんは、お一人でもゆったりと過ごせるカウンター席があります。

外の景色を眺めながら、オシャレに珈琲はいかがですか?

無料駐車場あります!

お店の下が駐車場になっています。

スペースは2台だけなので、競争率は高いですね!

行ってみた感想。

店員さんが良い人!

妻と帰りの車で、「店員さんの接客で、料理の美味しさって変わるよね?」という何様やねん!って会話をしました(笑)

でも本当にお料理の美味しさが倍増するくらい、丁寧で楽しい接客をしてくれましたよ!


お料理の味も店内の雰囲気も最高で、”ワンランク上の上品な大人ランチ” を楽しめるお店でした。

パンダマンのブログでも紹介中

パンダマンのブログ『パンダマンとGoGo💛北摂』でも紹介していますよ~!

『パンダマンとGoGo💛北摂』では、北摂の美味しいグルメや、オススメスポットを紹介しています!

『ボーボワ~Beau Bois~』さんは「大人ランチ」のカテゴリーから見られますよー。

ボーボワ~Beau Bois~

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンパンダマン

こんにちは。 パンダマンです。 北摂を中心に関西の美味しい情報や、オススメスポットを紹介しています。 妻と2人のチビ怪獣と一緒に、北摂をぶらぶら巡るのが日課です。 その際に出会った、美味しい食べ物や可愛いお店、子供が喜ぶ公園などを、パパ目線で発信していきます。

公式LINEバナー

north