【吹田】スポーツの秋!『バッティングセンター緑地』でホームランを狙え!

【吹田】スポーツの秋!『バッティングセンター緑地』でホームランを狙え!

こんにちは。
パンダマンです。

今回はスポーツの秋ということで、バッティングセンターのご紹介です!

大人も子供もフルスイングでストレス解消だー!!

意外に少ないバッティングセンター!

最近、小学生の息子が野球に興味を持ちましてー!

北摂のバッティングセンターを調べてみたんですけど。

あんまりないんですね?

その中の一つが、吹田市の江坂にあります『バッティングセンター緑地』さんです!

「緑地公園駅」から徒歩で8分の場所にありますよー!

全部で5打席とコンパクト!

『バッティングセンター緑地』さんの打席数は、全部で5打席です。

軟式用はもちろんですが、ソフトボール用までありましたよ!

そんなに広くはありませんが、左打席もあって充実しています。

初心者でも嬉しい68キロ!

軟式用の一番遅い球は68キロです!

これは、なかなかの遅さですよ!!

初心者はもちろん、小さいお子さんでもチャレンジできますね!

うちのチビちゃんは6歳の年長ですが、一人でも頑張って打っていましたよ!

ちなみに家族では、僕が一番へたくそでした(笑)

一番速い速度は、驚きの120キロ!

超キレイな施設内!

バッティングセンターって、こんなにキレイなんですね!

地元にあったバッティングセンターとは大違い(笑)

こんなにキレイなら、子供や女性の方も行きやすいですよね!

実際に、家族で来られている方もいらっしゃいましたよ!

目指せホームラン!

真ん中の小さい丸見えます?

あそこに当てればホームランみたいですよ!

「当たる訳ないやろ~!」って思うでしょ?

実際に、僕らが行ってる時に当たってましたよ~!!

なぜか子供たちも大喜び(笑)

1ゲーム200円!

『バッティングセンター緑地』さんの料金は、1ゲーム200円(税込)です!

なかなかリーズナブルですよー!

2,000円で12ゲーム分遊べる、お得な専用カードも販売しています!

駐車場無料で行きやすい!

『バッティングセンター緑地』さんの駐車場は無料です。

しかも7台分もありますよ!

打席数5に対して、駐車場7!

めちゃめちゃ行きやすいですね!

バッティングセンター緑地

  • 住所:大阪府吹田市江坂町4-17-3
    電話:06-6386-6000
    時間:
    平日     11:00~22:00
    土・日・祝  9:00~22:00

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンパンダマン

こんにちは。 パンダマンです。 北摂を中心に関西の美味しい情報や、オススメスポットを紹介しています。 妻と2人のチビ怪獣と一緒に、北摂をぶらぶら巡るのが日課です。 その際に出会った、美味しい食べ物や可愛いお店、子供が喜ぶ公園などを、パパ目線で発信していきます。

公式LINEバナー

north