【吹田】江坂に11月12日オープンした夜パフェ専門店『21時にアイス』に行ってみた!

【吹田】江坂に11月12日オープンした夜パフェ専門店『21時にアイス』に行ってみた!

こんにちは。
パンダマンです。

江坂にやってきましたよ、、。

あの背徳スイーツ店がやってきましたよ、、。

夜パフェ専門店『21時にアイス』がオープンしちゃいましたよー!!!

っていうことで!

11月12日に「江坂駅」目の前に誕生しました、『21時にアイス』さんのご紹介でーす!

プレオープンに行ってきました!

オープンは11月12日ですが、実は前日の11日にプレオープンをしていました!

お呼ばれしましたので、ワクワクしながら行ってきましたよー!

たくさんのメニューたち!

パフェの種類めっちゃ多い!

悩んで決められなかったので、店員さんにオススメを聞きましたよー!

個人的に好きなのは「濃厚生チョコ」と「マンゴーとナタデココ」!

映えるのは「苺ミルフィーユ」だそうです!


恥ずかしながら、映え狙いの「苺ミルフィーユ」を頂きましたー!

ただね。

映えるからってバカにしてはダメですよ!

めちゃんこ美味い!

パイ生地の上に、生クリームとカスタード!

パリパリっとパイ生地を割ると、中には濃厚ソフトクリームが隠れております!

甘酸っぱい苺ソースが絶妙に合う、禁断の背徳スイーツに仕上がっていましたよ!

ちょこっとイートインスペースも!

ホントにちょこっとだけスペースがありますよ!

是非あなたも、可愛い写真を撮って下さいね!

パンダマンのブログでも紹介中!

パンダマンのブログ『パンダマンとGoGo💛北摂』でも紹介していますよ~!

『パンダマンとGoGo💛北摂』では、北摂のオススメ情報を紹介しています!

21時にアイス

  • 住所    :大阪府吹田市豊津町9-15
    営業時間  :
    平日  16:30〜24:00
    土日祝 12:30〜24:00
    定休日   :火曜日
    電話    :06-7222-2250
    駐車場   :無し

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンパンダマン

こんにちは。 パンダマンです。 北摂を中心に関西の美味しい情報や、オススメスポットを紹介しています。 妻と2人のチビ怪獣と一緒に、北摂をぶらぶら巡るのが日課です。 その際に出会った、美味しい食べ物や可愛いお店、子供が喜ぶ公園などを、パパ目線で発信していきます。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north