【茨木】焼肉酒場「ニブンノキュー」6月24日(金)開店!3日間限定でドリンク半額ってお得すぎ!

【茨木】焼肉酒場「ニブンノキュー」6月24日(金)開店!3日間限定でドリンク半額ってお得すぎ!

阪急茨木市駅から徒歩3分のところに、焼肉も居酒屋も楽しめる焼肉酒場「ニブンノキュー」が6/24(金)にオープン!阪急茨木市駅の北口側、りそな銀行を右へ曲がり、うっふぷりん茨木本店のすぐ先の駅近です。

店長の和田さんにお話を伺いました

Q.「ニブンノキュー」はどんなお店ですか?
カウンター12席、テーブル2席のアットホームなお店です。
焼肉と居酒屋のテイストを合わせて「焼肉酒場」としてオープンします!
営業時間は18:00~翌3:00なので、ゆっくりとお過ごしいただけます。

Q.店長一押しのメニューは?
ぜひ飲んでいただきたいのは「茨木ハイボール」です。
フードメニューは、焼肉だけでも、居酒屋だけでも、もちろんどちらも!という方にも満足いただけるように様々なメニューを用意しています。

Q.「まちっと北摂」の読者にメッセージをお願いします
アットホームなお店ですので、大人数はもちろんですがお一人様でも気軽にお越しください。
たとえば何か嫌なことがあったときには、美味しいお肉とお酒でパワーチャージして、「明日からも頑張ろう!」という気分になっていただけると嬉しいです。
私たちスタッフもオープン前から気合十分です!元気と笑顔でお待ちしております。

北摂民なら茨木ハイボールは是非♪

北摂民なら茨木ハイボールは是非♪

お肉の種類も豊富にラインアップ

お肉の種類も豊富にラインアップ

檸檬蕎麦は〆にぴったり

檸檬蕎麦は〆にぴったり

オープニングキャンペーン情報

6月24日(金)のオープンに合わせて、24日(金)~26日(日)の3日間はドリンク半額キャンペーンを実施されるそうです。
地元民なら、”茨木ハイボール”もぜひ飲みたいですね!楽しみ~~!
お店の情報は、インスタグラムやLINEでご確認ください。お得な情報もGETできるかも・・?!

焼肉酒場「ニブンノキュー」

  • 住所/茨木市永代町8-30(阪急茨木市駅から徒歩3分)
    営業時間/18:00~3:00
    電話番号/072-622-2939(2939は”肉サンキュー”で覚えやすい!)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部ナッキャン

まちっとSNS担当者。隙あらば旅へ・・!大好きな海外旅行ができなくなって早2年。まちっとでは、「北摂で旅気分」をテーマにお届けできればと思っています。神戸で生まれ育ち、現在は北摂のはしっこで暮らしています♪※ナッキャン=タイ語でライターという意味です

公式LINEバナー

north