【豊中】「湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり豊中本町店」が閉店していた。

【豊中】「湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり豊中本町店」が閉店していた。

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。

阪急豊中駅から北東に延びる道沿いにあった、からあげのテイクアウト専門店「あじむどり豊中本町店」が5月31日(火)に閉店していました。

あじむどりのからあげは店名にある通り、醤油醸造発祥の地として知られる、和歌山県湯浅町の熟成樽醤油を使用。さらにニンニク、ショウガ、野菜、フルーツなどもたくさん使用していて、ジューシーでしっかりした味なのだそう。

私が行った時、お一人が閉店の張り紙を確認していて、電話で「閉店していた…」と伝えていました。私が去った後にもさらにお一人来ていたので、地元の方はこの人気店が閉店になったことをまだ知らないのかもしれません。店舗の前は広く、自転車でも行きやすい場所にあったので閉店は残念ですね。

同じ豊中では、服部天神店があるようです。

湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり豊中本町店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

north