【豊中】「丸亀製麺豊中小曽根」が店舗改装のため6月29日~7月20日臨時休業

【豊中】「丸亀製麺豊中小曽根」が店舗改装のため6月29日~7月20日臨時休業

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。

いや~暑いですね…。こうも暑いと、ついつい食事が麺類ばっかりになってしまうのですが、麺ってやめられないですよね~。

麺…といえば!
家族のランチでよく利用している「丸亀製麺豊中小曽根」が、店舗改装のため6月29日(水)~7月20日(水)、臨時休業になります。

この日は夫婦できました。

6月29日(水)~7月20日(水)が臨時休業です

平日のお昼時は、ご近所のビジネスマンでいつも満席&行列。この界隈は飲食店が少なく、しかもサクッと短時間で外食できる店は限られています。これから暑くなる時期に休業となると、近隣の方は困りそうですね。

夏うどん、おいしそう~。持ち帰りのうどん弁当も安くてボリューミーでおすすめ。

土日はファミリーの来店も多い、同店。来店されている方はご注意くださいね。そして、リニューアル後の店舗にも期待!子どもたちの夏休みからは利用できそですね。

丸亀製麺豊中小曽根

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

north