【豊中】湯浅醤油唐揚げ専門店あじむどり 服部天神店でテイクアウトしてみた

【豊中】湯浅醤油唐揚げ専門店あじむどり 服部天神店でテイクアウトしてみた

先日まちっと北摂で投稿されていた「湯浅醤油唐揚げ専門店 あじむどり豊中本町店」の閉店記事を拝見し、「和歌山県湯浅町の熟成樽醤油を使用」「ジューシーでしっかりした味」が気になって。調べてみると、服部西町に店舗があったので、子どもの習い事の送迎ついでに店舗によってみました。

お弁当や部位別のからあげ

私が行った時には、すでに待っている人が。急いではいなかったので、その間にメニューを見させていただきました。

むね100g310円、手羽先1本150円など。

からあげは、むね、もも、砂ずり、やげん、手羽先、皮パリなど部位ごとに分かれており、コロッケや大海老フライもありました。お弁当は、550円~でしょうか。

チキンカツ弁当700円。タルタルソースにひかれます。

いえいえ、もも&白身魚フライ弁当500円が最安値!忙しい昼や夜にリーズナブルでいいですね。

ももとやげんと皮を買ってみました

今回は、ももと皮とやげんを100gずつお願いしました。揚げたてがいただけます。

改めて見ると、完全にお酒のアテですね…。味はどれもしっかりしていて、ももはジューシー、皮はパリッとスナック感覚。やげんは歯ごたえがあり、満足感もありました。
家の近くにあじむどりがあると、高頻度で通ってしまうかもしれません。疲れて帰って来た日にこれとビールが並んでいると最高です。

主婦の方には、ちょっと一品足らないときや、疲れたときにお弁当に頼るなど、おすすめのお店です。

湯浅醤油唐揚げ専門店あじむどり 服部天神店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンパイナップル

九州出身のお酒大好きな二児のパパ。北摂在住歴は約10年と、まだまだ浅いですが、北摂のおいしいモノやいいモノとの出会いをお伝えしていきます。

north