【池田】YATTカフェのプリン専門店「やっとPUDDING」の手作りプリン♪石橋阪大前駅すぐの路地裏へ

【池田】YATTカフェのプリン専門店「やっとPUDDING」の手作りプリン♪石橋阪大前駅すぐの路地裏へ

池田に行ったら寄ってみたいな~と

狙っていたプリン専門店「やっとPUDDING」。
電車だと石橋阪大前駅からすぐ。でも、車だとちょっと行きにくい場所。

事前に、コインパーキングの場所をチェックして、

3度目のトライでやっと行けました♪

グレー×木目がシンプルだけど、かわいさがあふれています。

2階はカフェスペースになっているみたいです。

「YATT」のプリン専門店

こちらは、箕面にある「coffee&bakes YATT」のプリンをメインとしたお店。

ジモトミンのなおぺーすさんが紹介されていたカフェですね。
【箕面】箕面といえばコレ!「YATT」のプリンと「サトウカエデ」のデニッシュ

どんなプリンが並んでいるのかな♪

おじゃましま~す。

店内もグレー×木目で統一されています。

あ!SIDEMAAN’Sのジャム!

焼き菓子も欲しくなるな~

ショーケースにはプリンがピシッーと整列。

焼き菓子やSIDEMAAN’Sのジャムもあり、あれもこれも買おうかと心が揺らぐ揺らぐ(笑)

でも今日は、プリンがお目当て。4種類の中から

3つをお願いしました。

左からラテプリン、クラシックプリン、やっとプリン。

プリンパフェ、いいな~。次回はゆっくり利用してみたいです。

卵、甜菜糖、ミルクにこだわりあり。

どれもシンプルでおいしい♪ 私好みは…

お家でプリンをオープン!

ラテプリンの上には、生クリームとピスタチオがトッピング。

クラシックプリンとやっとプリンの色も少し違いますね。

やっとプリン、ラテプリン、クラシックプリン。

ラテプリンはエスプレッソを使ったプリンでコーヒー好きさんにおすすめ。

クラシックプリンは、少しかためのプリン。今流行っていますよね。
私にはなつかしい食感。

やっとプリンはなめらかな、するっと入るプリン。

 

私好みは、どれもいい(笑)

あえて選ぶなら、んー。それでも悩むかも(笑)

 

シンプルでおいしい手作りプリン。

小さなお子さんのいるお家に手土産として持っていきたくなる感じ。

伝わりますよね♪

やっとPUDDING

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンひまわり

スイーツ大好き、北摂ママ。たまーに服部緑地をウオーキングしたり、家族で箕面滝道をハイキングするなど、北摂の自然も満喫中。お買いものはせんちゅうパルがお気に入りです。

公式LINEバナー

north