【箕面】9月10日(土)は「桜井マルシェ~日暮れてNIGHT part2~」!夕暮れスタートです

【箕面】9月10日(土)は「桜井マルシェ~日暮れてNIGHT part2~」!夕暮れスタートです

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。

阪急桜井駅前広場とプロムナードで

奇数月の第2土曜日「桜井マルシェ」が開催されているのはご存じですか?

奇数月…、そう今月です!第2土曜日なので、今日ですよ!!

大人も子どもも楽しめるラインナップ

桜井マルシェは「くらし」がテーマ。

地元箕面の人気グルメはもちろん、
ハンドメイド雑貨、アクセサリー、キッズアイテムなど、さまざまなアイテムがお目見えします。

「わくわくKIDSファクトリー(無料)」では、お気に入りの写真での缶バッチ作り(雑誌の切り抜きでもOK)といった
小さな子どもも楽しめるワークショップもあり、家族で楽しめそうですよ。

マルシェって、ぶらぶら見て回るだけでもワクワクしますよね!

夕暮れ時からのマルシェは雰囲気も素敵

さらに今回は、「日暮れてNight(ナイト)パート2」として、

少し涼しく感じる夕暮れどきからスタート。

 

「魅力的でこだわりのある出店者さんが駅前に集まり、

楽しく買い物ができると好評です。そして15時~20時の開催なので、暑さが避けられ涼やか。夕暮れ時の雰囲気も味わえます。

夕暮れ時や照明が灯された、普段のマルシェとは違った雰囲気も味わえますよ。

桜井マルシェのチラシには周辺店舗の紹介もしております。ぜひチラシを手に取ってもらい、

マルシェをきっかけに桜井の街を楽しんでいただけると嬉しいです」とマルシェの担当者。

 

好きなドリンクを片手にナイトマルシェ。お祭り気分が楽しめますね。

「奇数月の第2土曜開催」をインプット!

桜井マルシェは、奇数月の第2土曜日に行われます。

次回は11月ですが、詳細については開催時期が近づいてからフェイスブックでチェックしてくださいね。

❝日々の生活を豊かにする、他で手に入らない品ぞろえが自慢❞の桜井マルシェへぜひ!

桜井マルシェ~日暮れてNIGHT part2~

  • 会場:阪急桜井駅前広場とプロムナード(箕面市桜井2-2)
    (阪急箕面桜井駅すぐ)

    開催日時:2022年9月10日(土) 15:00〜20:00 荒天中止
    ※奇数月の第2土曜日開催

    料金:入場無料

    会場駐車場:なし(周辺の駐車場を利用)

    問い合わせ:072-724-3443 桜井商店会(桜井マルシェ実行委員会)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

公式LINEバナー

north