【箕面】サントリーサンバーズのサポート体験プランが箕面市の「ふるさと納税」の返礼品に

【箕面】サントリーサンバーズのサポート体験プランが箕面市の「ふるさと納税」の返礼品に

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。

男子バレーボールVリーグの2022-23シーズンがいよいよ開幕!

我らが「サントリーサンバーズ」の初戦開催は、阪急箕面駅すぐのスカイアリーナ!

まちっと北摂でもお知らせした通りですよね。

【箕面】サントリーサンバーズ・山村宏太監督インタビュー!北摂在住歴はなんと20年!

その、「サントリーサンバーズ」のサポート体験プランが、

箕面市のふるさと納税の返礼品として新たに追加されているのはご存じですか?

サントリーサンバーズの活躍を近くで応援!

サントリーサンバーズ

箕面市ではふるさと納税の返礼品として同市をホームタウンとして活躍する

男子バレーボールVリーグチーム「サントリーサンバーズ」のサポート体験プランを、

8月から新たに追加しました。

プラン内容は、「ホームゲーム試合前サポート体験1泊2日プラン」と

「練習拠点でのサポート体験日帰りプラン」の2点。練習サポートのほか、選手との写真撮影やチームグッズなどがもらえます。

監督の山村宏太さん

「チームスタッフの一員として参加していただけるので、

近い距離で選手の活躍を見て、サントリーサンバーズをもっと好きになってほしいですね」と

監督の山村宏太さん。問い合わせは、TEL072-724-6905の箕面営業室へ。


※試合観戦チケット付き「1泊2日プラン」(2023年3月4日~5日)は先着で受け付け中。

「日帰りプラン」は、12月開催分を10月初旬に受け付け開始予定。

詳細は、各種ふるさと納税ポータルサイトで確認を。

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north