【茨木】茨木を味わいつくす10日間!11月11日(金)~20日(日)「いばらきバル」開催

【茨木】茨木を味わいつくす10日間!11月11日(金)~20日(日)「いばらきバル」開催

茨木の美味しいモノ好き必見!

茨木で11月11日(金)~20日(日)「いばらきバル」というイベントが開催されるようです。

「パスポート」をゲットして、茨木を味わいつくそう!

「バルフェスタいばらき」のホームページを見ると

今回で11回目を迎える「いばらきバル」。
茨木市内(阪急茨木市駅・JR茨木駅周辺)のイベントに参加している店舗で、事前または当日購入した「パスポート」を提示すると、バル用に用意したお得なバルメニューを楽しむことができます。

バル=大人だけの楽しみかとおもいきや、お酒が飲めななくても、子連れでもお得に楽しめるよう

多彩なメニューが揃う「飲食バル」
ゆったり気分で楽しむ「カフェバル」
テイクアウトできる「お土産バル」
茨木の夜を満喫「ナイト・プレイバル」

という4種類のジャンルが用意されているのはうれしいですね。

購入は前売りがお得!

バルパスポートは前売りが600円、 当日販売は800円。

パスポート自体お得なのに、前売りで更にお得に楽しめます!

販売店リストをぜひチェックしてみてくださいね!

バルフェスタいばらきホームページ・いばらきバル「パスポート」販売店情報はコチラ

イベントの詳細は「バルフェスタいばらき」のホームページやSNSをチェックしてくださいね!

▼参加店の紹介などもある、「いばらきバル」Instagram 引用

いばらきバル

  • 11月11日(金)~20日(日)
    阪急茨木市駅・JR茨木駅周辺の飲食店で開催

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部こんちゃん

北摂生まれ北摂育ち、一度北摂を出て、もうきっと戻ることはないと思っていましたが偶然のきっかけで北摂に夢のUターン! 北摂に縁と魅力と愛を感じ暮らす毎日。この愛を存分に発信できればと思っています! テーマは(レコードを掘って、音楽とオーディエンスを繋ぐDJのように) 「北摂の人・モノ」を掘って掘ってつなぎまくる! 「北摂の魅力ある人・モノ」を発掘して、「北摂」らしいか検証し、また別の「北摂」を教えてもらって「北摂の街・人・モノ・想い」を繋いでいこうと思っています!

north