【豊中】イオンタウン豊中緑丘にできたベーグル専門店「KAMOGAWA BAKERY」に行ってきたよ!

【豊中】イオンタウン豊中緑丘にできたベーグル専門店「KAMOGAWA BAKERY」に行ってきたよ!

外側はパリッ、中はもっちもち。

リベイクすると小麦の香りがほんわり~。

20代で出合い、ワタクシ的

「好きなパン」殿堂入りしたベーグル。

まちっとでもたくさんのベーグル専門店が出てきているのですが、

ジモトミンのMIKAさんが紹介されていて

ずっと気になっていた「KAMOGAWA BAKERY」にやっと行くことができました!

イオンタウン豊中緑丘1階。屋外にも入り口があります。

KAMOGAWA…カモガワ…かもがわ…、そう!鴨川!京都の人気店です。

今の時季おすすめはさつまいもベーグル!

食の好みが似ている娘にも

ベーグルのおいしさを知って欲しくって

一緒に連れてきましたー♪

パン屋さんだと2~3種類くらいしかないのですが、さすが専門店!

10種類以上あるし、スコーンやカヌレも。

カヌレもありましたよ。

これは悩むな~とニヤニヤしながら眺めていたら

スタッフさんが、

「さつまいもベーグルは今の時季おすすめですよ~。中にサツマイモが入っているんです」と

いい感じのタイミングで声をかけてくれて♪

サツマイモ好きの娘はさつまいもベーグルに決定。

すみません…ワタシこだわり強めなので

自分の好きな“クルミ”と“全粒粉”、そしてスコーンにしました。

カップ入りひとくちベーグルがかわいすぎ!

娘は抹茶もチョコもストロベリーチョコも食べたい…。

そんなたくさん買われへんよ~と話をしていたら

そんな欲張りさんにぴったりの

「ひとくちPOPベーグル」がー!

カップに入って、めちゃかわいい。

ストロベリーホワイトチョコ、宇治抹茶ホワイトチョコ、チョコ×チョコが1パックに(389円)

映え!?てますか?(笑)

ベーグル×カフェラテ=サイコー

「ひとくちPOPベーグル」は我慢しきれずに

帰り道、車の中で食べてしまったのですが(苦笑)

購入したベーグルは

きちんとリベイクして、いただきましたよ。

右から時計回りに、さつまいもベーグル270円、全粒粉ベーグル216円、くるみベーグル238円

恒例の少しずつ、家族でワケワケしたのですが、

どれももっちもちで、ほんのり甘くておいしい。

珍しいものは基本食べない息子くんも

このベーグルはおいしかったみたいで「まだないの?」と言われました。

全粒粉もワケワケしたのですが、

くるみだけは死守(笑)

翌朝、一人ゆっくりと、カフェラテと一緒に。

もうサイコー♪

アールグレイスコーン238円、チョコスコーン。サクサクとしておいしかったです。

ほかにも食べてみたかったベーグルがあったので

次回はもっとゆっくりとたくさん選ぶぞー。

そして、

ベーグルと語らいながら(変人!?)

一人でゆっくりとモーニングタイムを楽しむぞー。

KAMOGAWA BAKERY イオンタウン豊中緑丘店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンひまわり

スイーツ大好き、北摂ママ。たまーに服部緑地をウオーキングしたり、家族で箕面滝道をハイキングするなど、北摂の自然も満喫中。お買いものはせんちゅうパルがお気に入りです。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north