【豊中】大阪初出店!京都の人気ベーグル専門店「KAMOGAWA BAKERY」がイオンタウン豊中緑丘に7月29日(金)オープン!

【豊中】大阪初出店!京都の人気ベーグル専門店「KAMOGAWA BAKERY」がイオンタウン豊中緑丘に7月29日(金)オープン!

こんにちは!
本日はずっとオープンを楽しみにしていた「KAMOGAWA BAKERY」のオープン情報です!

もちもちベーグルや食パンを扱う京都の人気店が
7月29日(金)午前9時、なんとイオンタウン豊中緑丘の1階にオープンします!!!

大阪では初出店、テイクアウト専門店とのことで、オープンが待ち遠しいですね♪

以前は食パン屋さんがあった場所にできるみたいです。

以前は食パン屋さんがあった場所にできるみたいです。

KAMOGAWA BAKERYってどんなお店?

京都、滋賀に展開する国産小麦にこだわったベーカリー。
食パンには北海道産小麦粉「春よ恋」、ベーグルには北海道産小麦粉「ゆめちから」を使用し、素材の味を大切にしているようです。
もちもちベーグルが特に大人気のようです。
早く食べてみたいですね!

ライン登録でお得に♪

インスタグラムによると
LINE公式アカウントでお友達になるとクーポンもプレゼント中みたいですよ!
私もクーポンをゲットしようかな♪

KAMOGAWA BAKERY イオンタウン豊中緑丘店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンMIKA

北摂1年目の新米ママです!食べることが大好きな食いしんぼう親子。平日は働くママ、お休みの日は家族でおいしいもの巡り&お出かけとアクティブな毎日を過ごしています♪子連れで楽しめるおいしいお店やお出かけスポットを中心にママ目線で発信します。やんちゃな1歳娘もちょこちょこ登場?!子育ては大変なことがたくさんですが、ママも子どもも(もちろんパパも!)毎日ごきげんに楽しく過ごせるような情報をお届けします♪

north