【豊中】岡町の原田神社で春の祭典「桜花」開催!延期になったけど4月8日、9日に改めて開催予定!

【豊中】岡町の原田神社で春の祭典「桜花」開催!延期になったけど4月8日、9日に改めて開催予定!

3月のある日。
岡町駅から市役所に向かって商店街を歩いていたらこんなポスターを見つけました!

3月から4月に延期したイベント

元々3/25.26日に開催予定でしたが、
雨予報により4月に延期しました。

私も3月に行こうと思っていたらまさかの延期で
4月にリベンジしたいなぁと思っています♪

以前見つけたポスター。

以前見つけたポスター。

どんなイベント?

4月8日は岡町ミニSL機関車、4月9日は桜塚ふれあい移動動物園と
子どもが楽しそうな内容です!

フード屋台は両日開催予定です♪
公式インスタグラムには出店店舗も順次紹介されています。
賑やかになりそうですね!

アクセスは?

原田神社は岡町駅から商店街を抜けて徒歩5分ほどでアクセス抜群です。
駐輪場の案内もありましたので、画像をご覧ください!

もし子連れでお昼ご飯を食べる場所に困ったら、
岡町駅前には子連れの味方、ガストやサイゼリヤがありますよ♪

3月にいく予定だった方も4月8日、9日にリベンジしましょう!

春の祭典「桜花」 原田神社

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンMIKA

北摂1年目の新米ママです!食べることが大好きな食いしんぼう親子。平日は働くママ、お休みの日は家族でおいしいもの巡り&お出かけとアクティブな毎日を過ごしています♪子連れで楽しめるおいしいお店やお出かけスポットを中心にママ目線で発信します。やんちゃな1歳娘もちょこちょこ登場?!子育ては大変なことがたくさんですが、ママも子どもも(もちろんパパも!)毎日ごきげんに楽しく過ごせるような情報をお届けします♪

公式LINEバナー

north