【池田】9月23日石橋阪大前駅近くオープンの韓国カフェ「OH MY SEOUL」!10月12日からはランチスタート

【池田】9月23日石橋阪大前駅近くオープンの韓国カフェ「OH MY SEOUL」!10月12日からはランチスタート

本日は9月23日に池田にオープンした
韓国を感じられるカフェ「OH MY SEOUL」をご紹介します!

石橋商店街の中にあるこちらのカフェは
駅から近くてアクセスも抜群!
白を基調とした素敵な韓国カフェです。

リーズナブルで充実のフード&ドリンク

今回注文したのは、プルコギトースト、ガトーショコラ、ミルクビエンナコーヒーにピーチソーダ。
プルコギトーストは具がたっぷり入ってボリューム満点!
チーズとタレが絡んで満足度が高かったです!
トーストメニューは他にも韓国エッグトーストとやみつきチーズトーストと魅力的なメニューがあります。
デザートは全てお店の手作り。
ドリンクメニューも豊富でコーヒーメニューからさっぱりできるソーダなど幅広くあります。

そしてなんと10/12からはランチセットがスタート!
プルコギトーストとコーヒーで550円というお得すぎるセット♪
+100円でドリンク変更可能なカフェでは破格の値段です。

OH MY SEOULの魅力の一つが、お店の方々の素敵な接客。
とても丁寧で親切な対応が印象的でした。
味や内装がおしゃれでも、店員さんの態度が冷たいと居心地悪く感じてしまうことありますよね。
味だけでなく、お店の方の素敵な接客があるとより嬉しいですね♪

お店の雰囲気が分からなくて入りにくいなと思っている方は、安心して訪問してみてください♪

またお店は2階にありますが、店内に入るとゆったりとした空間になっています。
ベビーカーで来店した場合も、持ち上げるお手伝いをしていただけるそうです。
子連れのママさんのカフェタイムにも利用してみてください♪

オーナー様によると、この池田の石橋の街には飲食店は多いけど、
この街にまだない新しいものを作りたいということで
韓国を感じられるカフェ「OH MY SEOUL」を作られたそうです。

学生やファミリーと幅広い年齢層の方に楽しんでもらえるようメニューの価格も手を出しやすい設定にしているそう。

まだオープンしたばかりですが、これからたくさんの人の居場所になりそうですね!
プルコギサンドが本当に美味しかったから、サンドメニュー制覇したい!
私もまたお伺いします♪

OH MY SEOUL

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンMIKA

北摂1年目の新米ママです!食べることが大好きな食いしんぼう親子。平日は働くママ、お休みの日は家族でおいしいもの巡り&お出かけとアクティブな毎日を過ごしています♪子連れで楽しめるおいしいお店やお出かけスポットを中心にママ目線で発信します。やんちゃな1歳娘もちょこちょこ登場?!子育ては大変なことがたくさんですが、ママも子どもも(もちろんパパも!)毎日ごきげんに楽しく過ごせるような情報をお届けします♪

north