【豊中】住宅街にあるおしゃれな隠れ家カフェ。スイーツマルシェ「いとしのCheri」

【豊中】住宅街にあるおしゃれな隠れ家カフェ。スイーツマルシェ「いとしのCheri」

庄内駅から徒歩5分の住宅街にあるカフェ、
スイーツマルシェ「いとしのCheri」

クロッフルとフルーツサンドがおいしいおしゃれカフェが、
子連れも歓迎とのことなので、娘とお伺いしました!

住宅街を進んでいくと現れたかわいらしい外観。

住宅街を進んでいくと現れたかわいらしい外観。

お店の方が一から考えたおしゃれな内装

中に入ると、緑が背景のフォトスポットにもなりそうなPOPで可愛い空間と
白を基調とした落ち着いたおしゃれ空間の2パターンの席が!

子連れに嬉しいソファー席も二つありました!
ソファー席には黄色いネオンが光る「いとしのCheri」の文字が♪
店内いろんな箇所で写真を撮りたくなるような工夫がありました。

おすすめメニュー

やっぱり看板商品はクロッフル。
その中でも一番人気な「オレオクロッフル」を今回はいただきました!
ジュースも種類が豊富だから子どもも安心!
娘はバナナジュースをいただきました。

クロッフルは周りはサクッと、中のモチモチ感が特に好きでした!
そのままでもおいしいけど、クリームとオレオで甘くいただくのが最高!

落ち着きなかった娘もバナナジュースに夢中でした♪笑

子連れ歓迎!

店内は席の配置もゆったりなのでベビーカーでも入店できそう!

ママ会で利用されてるシーンもあるそうで、
今後はなんとキッズスペースもできる予定だそうです♪
どんなキッズスペースができるのか今から楽しみですね!

何よりオーナーさんが子供にも優しく、温かく迎えてくださるところが魅力だと思います。(子連れカフェで実は一番重要なポイントかと思ってます笑)

子連れのお客さんを温かく迎えてくださったお店のオーナーさん。

子連れのお客さんを温かく迎えてくださったお店のオーナーさん。

窓側にキッズスペースができる予定。

窓側にキッズスペースができる予定。

メニューにはドリンクセットもあります。
子どもと一緒だけど、おいしいスイーツとコーヒーでカフェタイムを楽しみたいと思っている方におすすめ!
キッズスペースができたらさらに最強な子連れカフェですね!
テイクアウトも可能なので、ぜひ利用してみてくださいね♪

セットのドリンクもあり。

セットのドリンクもあり。

テイクアウトの窓口もかわいらしい造り。

テイクアウトの窓口もかわいらしい造り。

スイーツマルシェいとしのCheri

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンMIKA

北摂1年目の新米ママです!食べることが大好きな食いしんぼう親子。平日は働くママ、お休みの日は家族でおいしいもの巡り&お出かけとアクティブな毎日を過ごしています♪子連れで楽しめるおいしいお店やお出かけスポットを中心にママ目線で発信します。やんちゃな1歳娘もちょこちょこ登場?!子育ては大変なことがたくさんですが、ママも子どもも(もちろんパパも!)毎日ごきげんに楽しく過ごせるような情報をお届けします♪

north