【吹田】あのキャンペーンが再び。キャッシュレス決済でめっちゃお得に!

【吹田】あのキャンペーンが再び。キャッシュレス決済でめっちゃお得に!

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

昨年、大好評だったあのキャンペーンが

吹田市で開催されているのをご存じですか?

吹田市内の対象店舗でキャッシュレス決済すると、

お買い物金額の最大30%がポイントで戻ってくるという

めっちゃお得やないかーい!と叫ばずにはいられない

「すいたでスイスイお買物キャンペーン」です。

 

昨年はわが家も某ストアでオムツを大量買いして、

押し入れにしまうのが大変でした。。。

また今年もやっていただけるなんて・・・!

いろいろと買い込む気満々です!!

今年はICOCAが使える!

キャンペーンの内容は、吹田市の対象店舗にて、

対象のキャッシュレスサービスで決済すると、

お買い物金額の最大30%が

ポイントで戻ってくるというもの(1決済あたりの上限あり)。

30%のポイント還元ってかなり大きいですよね!

対象のキャッシュレスサービスは

au PAY、d払い、楽天ペイに今年はICOCAが使えます。

すでに通勤・通学などでICOCAを使っている方は多いのではないでしょうか?

ICOCAでポイント還元を受ける場合は、

事前にポイントサービスの登録が必要なので要注意です!

どの店舗でどのキャッシュレス決済サービスが使えるかも要チェック!

どのお店がキャンペーン対象で、どのキャッシュレス決済サービスが利用できるかは、

キャンペーンサイト、もしくはこのポスターがお店に貼ってあればキャンペーン対象です。

キャンペーンチラシ

お店によっては、au PAYは対象だけど、楽天ペイは対象じゃないなんてこともあるので、

お買い物する前に事前に確認したほうがよさそうです。

キャンペーン中に対象店舗が追加などされることもあるようなので、随時チェックしましょう!!

ポイント還元にも上限あり。賢くお得に!

注意したいのは、還元されるポイントにも上限があること。

今年は期間中に1キャッシュレス決済事業者あたり、

7000円相当のポイント還元が上限となっています。

それを超えた分は、ポイント還元の対象にはならないので気を付けましょう。

4つのキャッシュレス決済サービスを全てうまく活用すれば、

最大で合計2万8000円相当のポイント還元を受けることができます。

これはかなりお得ですね!!

吹田市民じゃなくてもOK!みんな吹田へおいで~

キャンペーンの実施は吹田市ですが、吹田市民でなくても参加できます。

せっかく買うなら、このキャンペーンを利用しない手はないでしょう!!

人気商品などは早々に売り切れてしまい、

入荷未定になることもあるので(去年はそれで買えなかったものも・・・)、

なるべく早めにチェックすることをおすすめします!

クリスマス前のこの機会に、吹田で賢くお買い物しましょう~♪

すいたでスイスイお買い物キャンペーン

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north