【吹田】あのキャンペーンが再び。キャッシュレス決済でめっちゃお得に!

【吹田】あのキャンペーンが再び。キャッシュレス決済でめっちゃお得に!

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

昨年、大好評だったあのキャンペーンが

吹田市で開催されているのをご存じですか?

吹田市内の対象店舗でキャッシュレス決済すると、

お買い物金額の最大30パーセントがポイントで戻ってくるという

めっちゃお得やないかーい!と叫ばずにはいられない

「すいたでスイスイお買物キャンペーン」です。

 

昨年はわが家も某ストアでオムツを大量買いして、

押し入れにしまうのが大変でした。。。

また今年もやっていただけるなんて・・・!

いろいろと買い込む気満々です!!

今年はICOCAが使える!

キャンペーンの内容は、吹田市の対象店舗にて、

対象のキャッシュレスサービスで決済すると、

お買い物金額の最大30パーセントが

ポイントで戻ってくるというもの(1決済あたりの上限あり)。

30パーセントのポイント還元ってかなり大きいですよね!

対象のキャッシュレスサービスは

auPAY、d払い、楽天ペイに今年はICOCAが使えます。

すでに通勤・通学などでICOCAを使っている方は多いのではないでしょうか?

ICOCAでポイント還元を受ける場合は、

事前にポイントサービスの登録が必要なので要注意です!

どの店舗でどのキャッシュレス決済サービスが使えるかも要チェック!

どのお店がキャンペーン対象で、どのキャッシュレス決済サービスが利用できるかは、

キャンペーンサイト、もしくはこのポスターがお店に貼ってあればキャンペーン対象です。

キャンペーンチラシ

お店によっては、auPAYは対象だけど、楽天ペイは対象じゃないなんてこともあるので、

お買い物する前に事前に確認したほうがよさそうです。

キャンペーン中に対象店舗が追加などされることもあるようなので、随時チェックしましょう!!

ポイント付与にも上限あり。賢くお得に!

注意したいのは、付与されるポイントにも上限があること。

今年は期間中に1キャッシュレス決済事業者あたり、

7,000円相当のポイント付与が上限となっています。

それを超えた分は、ポイント付与の対象にはならないので気を付けましょう。

4つのキャッシュレス決済サービスを全てうまく活用すれば、

最大で合計28,000円相当のポイント還元を受けることができます。

これはかなりお得ですね!!

吹田市民じゃなくてもOK!みんな吹田へおいで~

キャンペーンの実施は吹田市ですが、吹田市民でなくても参加できます。

せっかく買うなら、このキャンペーンを利用しない手はないでしょう!!

人気商品などは早々に売り切れてしまい、

入荷未定になることもあるので(去年はそれで買えなかったものも・・・)、

なるべく早めにチェックすることをおすすめします!

クリスマス前のこの機会に、吹田で賢くお買い物しましょう~♪

すいたでスイスイお買い物キャンペーン

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

north