【茨木】「キッチン笑笑」の手作りおにぎりで心もほっこりあったかランチ!

【茨木】「キッチン笑笑」の手作りおにぎりで心もほっこりあったかランチ!

mrs

<茨木発>こんにちは!茨木の地域特派員ハム美です!

本日はおにぎり屋「キッチン笑笑 春日店」のご紹介です。

注文を受けてから握ってくださる手作りおにぎりはどこかなつかしくあったかい気持ちになること間違いなしですよ〜。

人気おにぎり屋の2号店!

場所は茨木市春日の倍賀春日神社のお向かいにあります。

出典:リビング北摂Web

「キッチン笑笑」、本店はアルプラザ茨木店近くの人気店!

こちらの春日店は2号店で、2022年4月にオープンされています。

本店はイートインもありますが、春日店はテイクアウト専門店とのことでさっそくメニューを見ていきます!

出典:リビング北摂Web

豊富なおにぎりメニューに迷ってしまいますね!

出典:リビング北摂Web

おでんやおかずがセットになったメニューもあります

夫、子ども、私と順に注文をすると見事にメニューはバラバラ!いろんな好みに対応できるおにぎりって万能ですね~!!

具がたっぷりで目からもおいしい!

ほかほか握りたてのおにぎりを早く食べたーい!と急ぎ足で帰宅。

出典:リビング北摂Web

左から順に、塩、牛しぐれ、シーチキンマヨ、しゃけです

ほわっと香る海苔の香りが食欲をそそります。

溢れんばかりの具が、海苔をメリメリっと開きにかかっていましたよ(笑)

出典:リビング北摂Web

たっぷりの具をめがけて、大きなお口でいただきます!

ふんわり握られたおにぎりは口の中でほろりとほどけてとても美味です!セットで注文したおでんも、味がシミシミでとっても柔らかく子どももパクパク。優しいお味です。

いろんなシーンで大活躍のテイクアウト店!

これから寒い季節なのであったかいお惣菜やおにぎりは重宝すること間違いなし!

季節が変わればピクニックにも最適ですね。雨の日には15%オフという太っ腹キャンペーンもされていますよ。

みんな大好きおにぎり、手作りのあたたかみと美味しさを感じました。

心も体もあたたかくなるほっこりおにぎり、ぜひ皆様も試してみてくださいね!

キッチン笑笑 春日店

住所:茨木市春日4-1-18

TEL:072-626-8840 (電話予約可)

定休日:土曜日、日曜日、月曜日

営業時間:11:00〜17:00

キッチン笑笑(インスタグラム):https://www.instagram.com/kitchen_warawara/

(リビング北摂Web特派員:ハム美)

オリジナルサイトで読む

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

リビング北摂Web

豊中、吹田、池田、箕面、高槻、茨木エリアのグルメ、イベント、お出かけ情報が満載の「リビング北摂Web」。地元在住の「リビング地域特派員」が街ネタを発信する「地域特派員レポート」のほか、「北摂のニュース」など地元密着のニュースやトピックスを盛りだくさんに発信しています。 ※公開日、公開内容は「リビング北摂Web」に掲載された時点の情報です。既に内容が変更されている場合がありますので、お出かけの際はHPなどで最新の情報を確認してください

north