【豊中】DCM豊中店が12月31日閉店。現在閉店セール中

【豊中】DCM豊中店が12月31日閉店。現在閉店セール中

こんにちは!まちっと北摂編集部りんごです。

先日オープンしたイオンタウン豊中庄内を西へ

三国塚口線沿いにある

「DCM豊中店」が12月31日(土)に閉店するようです。

12月31日(土)午後6時に完全閉店。閉店後の問い合わせは宝塚店で受け付けてくれるそうです。

関西スーパー豊中南店のはす向かいにあります。閉店ののぼりが見えます。

閉店セールを実施中

こちらには、DIYに使える材料やガーデニング用品、雑貨など

生活に必要な商品がほぼそろっています。

私も、家から遠かったのですが、

こちらでアジサイの苗や土を購入したことがあります。

閉店までは閉店セールとして、いくつかの商品が大幅に値下げされているよう。

気になるものがある人は、足を運んでみてくださいね。

大工館も閉店するようです。

閉店後はまた何ができるか、

注目しておきたいと思います。

DCM豊中店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部りんご

大阪生まれ、大阪育ち。結婚後、家族4人で北摂暮らしに。空が広く、緑が豊かで、子育てもしやすい北摂の街の雰囲気がとても大好きです。お気に入りの風景は、新御堂筋から見える夕焼け。アイコンの画像はお気に入りの2歳の頃の私です。

north