【茨木】最大20%ポイント還元!キャッシュレス決済キャンペーン第3弾を12月31日(土)まで実施中

【茨木】最大20%ポイント還元!キャッシュレス決済キャンペーン第3弾を12月31日(土)まで実施中

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

全国の自治体で展開されているキャッシュレス決済キャンペーン。

吹田市では12月16日(金)まで「すいたでスイスイお買い物キャンペーン」が実施されていますが、

茨木市でも12月31日(土)まで、

対象のキャッシュレス決済を利用すると、

お買い物金額の最大20%がポイントで戻ってくる

「ええやん茨木!お買い物で応援キャンペーン 第3弾」が実施されています!

au PAY、楽天ペイを利用して、最大20%のポイント還元!

茨木キャッシュレス決済キャンペーンのチラシ

10月1日から行われているこのキャンペーン。

毎月キャンペーン対象のキャッシュレス決済事業者が違い、

12月1日からは、au PAYと、楽天ペイが使用できます!

対象店舗でどちらかのキャッシュレス決済を利用するだけで、

お買い物金額の最大20%が

ポイントで戻ってくるなんて、めっちゃお得ですよね!!

対象店舗は、利用できるキャッシュレス決済事業者の

キャンペーンチラシを掲載している茨木市内のお店になります。

au PAY、楽天ペイのアプリやホームページから対象店舗を検索できるみたいです!

au PAY対象店舗はこちら

楽天ペイ対象店舗はこちら

最大で3000円相当をポイントで還元!(1キャッシュレス決済事業者あたり)

還元されるポイントにも上限があるので注意が必要です。

キャンペーン期間中にau PAY、楽天ペイそれぞれ、

最大3000円相当のポイントが還元され、

au PAYと楽天ペイの両方をうまく活用すれば、

最大で合計6000円相当のポイント還元が受けられます!

それを超えた分はポイント付与の対象にはならないので気を付けましょう。

もちろん茨木市民でなくても参加OK!

このキャンペーン期間中に

ぜひ茨木市内の対象店舗でキャッシュレス決済を利用して、

年末までに賢くお得にお買い物しましょう~!

ええやん茨木!お買い物で応援キャンペーン 第3弾

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

north