【吹田】贅沢ヘッドスパでリピーター続出!プライベートサロン「hou」

【吹田】贅沢ヘッドスパでリピーター続出!プライベートサロン「hou」

こんにちは!のんびりこです。

今日は、疲れた体を癒してくれるオススメな場所、ヘアサロン「hou」のご紹介です。
2021年9月にオープンされました。

白と青を基調とした、ひときわ目を引くオシャレな建物。
店内には優しい光が差し込み、心地よい空間を演出してくれます。

どうぞ寝てください、と言わんばかりのフカフカの台。

どうぞ寝てください、と言わんばかりのフカフカの台。

落ち着いた雰囲気の店内は、やすらぎの音楽や鳥のさえずりが流れており
お客さんを癒してくれる環境が整っています。
私も癒される準備万端です。

この日は、ヘッドスパとトリートメントのメニューにしました!
よろしくお願いします。


………すやすや

この時は、きっと夢の中・・

この時は、きっと夢の中・・

houのヘッドスパは、一度体験したら感動すらおぼえてしまうほど。
気持ちよくってウトウト。気づいたらスヤスヤ。なんてこともしばしば。

ヘッドスパのこだわりは、凝っている場所を手探りで見つけ、お客さん一人ひとりにあったマッサージを心がけているそうです。

トリートメントもしていただいたおかげで
寒い冬の季節で、パサついていた私の髪の毛がサラッサラに。

過去一番のサラ髪を手にした私。
会う人、会う人に「髪の毛さわってみて~」と自慢しまくりました。

「hou」の由来

「hou」の由来は、
『お客様や、お客様に出会えた縁こそが「宝」』というところからきているそうです。

カットからトリートメント、ヘッドスパ
一つひとつの丁寧な作業が、お客さんのことを一番に考えてくれていると指先からひしひしと伝わってきます。

満足度が高いのも、リピーターが続出なのも納得です。

少しでも居心地よく過ごしてもらうために、内装にもこだわっています。

少しでも居心地よく過ごしてもらうために、内装にもこだわっています。

髪の毛も体もリフレッシュすることができ、これで明日からも頑張れそうです!

ここに滞在している時だけは、ゆーっくり時間が流れていて
忙しい日常から解放させてくれる癒しの空間。

皆さまも、自分へご褒美をあげてみてはいかがでしょうか。

プライベートサロン hou

  • 〒565-0823
    大阪府吹田市山田南14-13
    TEL:06-6876-8673
    営業時間:10:00~18:00
    定休日:月曜日、第2第3火曜日
    駐車場:あり(車3台、単車など)
    阪急バス「七尾」駅から徒歩1分

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンのんびりこ

北摂でゆるりと暮らしています、のんびりこです。四季を五感で感じられる北摂が大好き!北摂の魅力をたくさんの方に知ってもらい、私自身もまだ知らない北摂の魅力を発見していきます。

公式LINEバナー

north