【豊中】チゲスープであったまる~「秀彬(スビン)  せんちゅうPAL店」

寒さに負けず、毎日トレーニングを続けています!と言いたいところですが
現実は寒さに負けっぱなしで、なかなか布団から出られないのんびりランナーなおぺーすです。

ときどき雪がちらつく今日は、オットと娘ちゃんと三人で千里中央の
「秀彬(スビン) せんちゅうPAL店」でランチをしました。

ランチタイムは オール850円の豆腐チゲ定食がオススメ!

私は迷わず『海鮮豆腐チゲ定食』を注文。
イカ・エビ・貝がゴロゴロ入ってます。海鮮の旨みがスープに溶け出して
辛いけど、ウマい!!
卵黄をくずすと、まろやかになり またウマしです!

ミニもやしビビンバが楽しめるサービスも嬉しい!

ミニもやしビビンバが楽しめるサービスも嬉しい!

ぐっつぐつデス

ぐっつぐつデス

玉子発見!

玉子発見!

辛いけど、食べるの止まらない~

辛いけど、食べるの止まらない~

来店2回目の娘ちゃんは『肉ギョーザ豆腐チゲ定食』を満喫。

来店2回目の娘ちゃんは『肉ギョーザ豆腐チゲ定食』を満喫。

韓国好き女子に付き合わされた感じのオットは、辛いものが苦手。。
店員さんに
”いちばん辛くないのはどれですか?”という禁断の質問。。(笑)
苦笑いの店員さんオススメの『石焼ビビンバ』を注文しました。

汗を流しながらではありましたが、かなり美味しかったようで
スピード完食しておりました(笑)

石焼ビビンバ(スープ付き)

石焼ビビンバ(スープ付き)

チゲ定食はご飯おかわりOK だったのですが、スープが美味しすぎて飲むのが止まらず
おかわりすることなく完食してしまいました。
次回は プラス50円の麺入りをたべてみたいな~

本場 韓国の食堂といった感じのお店で、お客さんの層もいろいろ。
気軽に入りやすいお店でした~。


秀彬 せんちゅうPAL店

  • 豊中市新千里東町1丁目3ー205
    TEL 06-4863-0031
    営業時間 11:30〜14:00 17:30〜22:30(L.O.22:00)

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンなおぺーす

豊中市在住。豊中生まれ箕面育ちで、気がつけば北摂愛は50年超。趣味のランニングをしながら、ご近所での新しい発見をお伝えしていけたらいいなと思っています。

公式LINEバナー

north