【箕面】2月5日(日)のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」で登場するのは、みのおキューズモールの無印良品?

【箕面】2月5日(日)のテレビ大阪「やすとものどこいこ!?」で登場するのは、みのおキューズモールの無印良品?

こんにちは!

「教えたい/教えて」コーナーに、ニックネーム「みかん」さんから

“2月5日(日)の「やすとものどこいこ!?」で放送される関西最大級の無印良品はみのおキューズモールだと思われます”

という情報をいただきました。ありがとうございます!

海原やすよ ともこさん、銀シャリのお2人と無印でお買い物!

テレビ大阪のホームページ、「やすとものどこいこ!?」次回予告を見ると

2月5日の放送は銀シャリのお2人と一緒に、関西最大級の無印良品で買い物をするとありますが

確かに見たことのある、みのおキューズモールの無印良品の風景ですね!

約7,000アイテムもの豊富な品揃えの店内。

洋服や食品、便利グッズなど、どんな商品を買いまわるんでしょうか?

放送は2月5日(日)午後3時から。楽しみです!

▼テレビ大阪「やすとものどこいこ!?」ホームページ

https://www.tv-osaka.co.jp/ip4/yasutomo/

 

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さんこう

まちっと編集部さんこうです。北摂の街の暮らしがもっともっと楽しく住みやすいものになるように、「北摂の街ネタ」「まちっと北摂」内のニュース・トピックスをどんどんご紹介してまいります!目指せ、住みたいエリアランキングNo.1!

公式LINEバナー

north