【吹田】あなたが食べるのはどれ?らーめんこれこれ【CORECORE】(江坂)

【吹田】あなたが食べるのはどれ?らーめんこれこれ【CORECORE】(江坂)

美味しいラーメン店を開拓するのが大好きなのんびりランナーなおぺーすです。
今日はオットと娘ちゃんと三人で、初めてこちらのお店へ。
イイお店、見つけました!!

オープンして3年。人気の絶えない並んででも食べたいラーメン!

場所は江坂公園の目の前。
土曜日の12時半ごろ行って、20分くらい並びました。

食券の券売機の前で、各自食べたいラーメンを指さしながら
”私、これこれ!” “えっ?どれどれ?” ”ちゃう。これこれ” ”あーそれそれ”
などという遊びをひとしきり楽しんだ後(笑)
大人しくラーメンの到着を待ちました。

オシャレできれいなお店

オシャレできれいなお店

近隣のお店の迷惑にならないよう並びます

近隣のお店の迷惑にならないよう並びます

席に案内される少し前に購入するシステムです

席に案内される少し前に購入するシステムです

オットが注文したのは「どれどれスペシャル」
粗びきミンチ、味玉、豚バラチャーシューが乗ってます。
スープは、17種類の味噌とスパイスをブレンドして作られているそうで、超濃厚でめちゃウマだったそうです!

どれどれスペシャル

どれどれスペシャル

私が注文したのは「それそれ」
見た目もキレイな澄んだスープから、塩ラーメンっぽい印象を受けますが
いえいえ、こちらのラーメンはしっかり醤油ラーメン。「白しょうゆ」なんですね~
このスープ、私のめちゃくちゃ好きな味で感動しました!チャーシューも美味しくて
次回来た時も、これ頼もう!と思いました。

それそれ

それそれ

娘ちゃんが注文したのは「これこれ」
こちらの背脂が入っていてコクがある濃厚なスープは、煮干しの旨みと「黒しょうゆ」の甘みも感じられました。
豚バラ軟骨をトロトロになるまで煮込んだソーキも乗っていてめっちゃウマだったそうです!

これこれ

これこれ

「黒チャーハン」は仲良く3人でシェア。
濃いめの色が食欲をそそり、味も最高!あっという間に完食しました!

どのメニューも美味しくて、リピートするお客さんも多いようです。
私もまた行きたいと思いまーす!

黒チャーハン

黒チャーハン

らーめんこれこれ【CORECORE】

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンなおぺーす

豊中市在住。豊中生まれ箕面育ちで、気がつけば北摂愛は50年超。趣味のランニングをしながら、ご近所での新しい発見をお伝えしていけたらいいなと思っています。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north