【吹田】朗報!!大人気ベーカリーショップとフィットネスジムが岸部にオープンします!【追記あり】

【吹田】朗報!!大人気ベーカリーショップとフィットネスジムが岸部にオープンします!【追記あり】

こんにちは!のんびりこです。

新しくオープンするお店情報ですー!
この季節は、いろんな所で新規開店やリニューアルオープンのお知らせが多く、ワクワクしますね♪

さて、今日お知らせするお店の場所は
吹田市の岸部北(AOKI千里丘南店のお隣)、
西日本三菱吹田支店の跡地です。

2階建ての建物で
1階に「ペンギンベーカリー」、2階に「FiT24」ができるようです。

場所は、千里ぎんなん通り沿いでAOKIのお隣です。

場所は、千里ぎんなん通り沿いでAOKIのお隣です。

ペンギンベーカリーとは

「北海道の大地で育った小麦を使い、子どもからお年寄りまで毎日食べていただけるパン屋さん」
をコンセプトに全国31店舗(2023.3.1現在)展開している北海道発のパン屋さん。

2023年2月10日に大阪府初となる泉佐野店がオープンしました。
吹田にできるお店は大阪府で2店舗目となりそうです。

北海道産小麦ゆめちからを100%使用した”とべない食パン”や
カレーパングランプリ2022の最高金賞を受賞した”海老カレーパンフォンデュ”
などがおすすめの、今話題のパン屋さんです。

窓ガラスにはペンギンの足あとが...かわいい

窓ガラスにはペンギンの足あとが...かわいい

我が家はパン屋さん大好きなので、
北摂においしいパン屋さんが増えるのはとても嬉しいです!

どんなパンが食べられるのかソワソワしています。

【追記】
現地の貼り紙によると
吹田店は、4月7日(金)10:00にオープンとのことです!
楽しみに待ちましょう。

FiT24とは

AOKIグループが運営する「快活CLUB」系列の24時間営業フィットネスジム。

オプション加入で、
水素水飲み放題や、契約ロッカーも完備されており充実したサービスが特徴のジムです。

ホームページによると
”4月12日オープン予定”とのことです!

また、プレオープン(施設見学会)が3月30日からスタートするようなので
気になる方は、この機会に見学に行かれてみてはいかがでしょうか?

プレオープン情報はこちら

駐車場も完備!

駐車場も完備!

どちらもオープンまで、楽しみに待ちたいと思います!

ペンギンベーカリー

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンのんびりこ

北摂でゆるりと暮らしています、のんびりこです。四季を五感で感じられる北摂が大好き!北摂の魅力をたくさんの方に知ってもらい、私自身もまだ知らない北摂の魅力を発見していきます。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north