【箕面】ハンドメイド作品が集合!みのおキューズモールで「みのおマルシェ」2月19日・3月19日開催

【箕面】ハンドメイド作品が集合!みのおキューズモールで「みのおマルシェ」2月19日・3月19日開催

こんにちは!まちっと北摂編集部だんだんです。

2月19日(日)・3月19日(日)にみのおキューズモールEAST-1階、L通りにて、

手作り作家さんの一点ものに出会える「みのおマルシェ」が開催されます。

作家さんの想いが詰まったアイテムが集結!

「みのおマルシェ」は月に一度、日曜日にみのおキューズモールで開催されています。

開催時間は午前10時~午後4時(3月~10月は5時まで。雨天開催)。

オリジナルの絵本にポストカード、天然石のアクセサリー、トートバッグ、アロマスプレー、ペットのおやつなど

バラエティー豊かなハンドメイド作品が集まります。

お気に入りの一点ものに出会えるかもしれませんね♪

キーホルダーづくりのワークショップ、

ひとくちカステラとカラフルコットンキャンディーのブースもあるんですって!

お買い物の際に、ぜひ立ち寄ってみては。

出店情報などイベントの詳細は「みのおマルシェ」のホームページ

インスタグラムをチェックしてくださいね。

▼「みのおマルシェ」のインスタグラムはこちら。

みのおマルシェ

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部だんだん

大阪で生まれ育ち、社会人半ばで上京してから出産を機にUターン、憧れていた北摂住まいに。自然豊かで人があたたかく、便利で住みやすいこの街に愛着を感じる毎日です。万博記念公園の外周を走るのがお気に入りのランニングコース♪アイコンの画像は2歳のときの私です。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north