【豊中】大阪国際空港で旅のお供を発見!「伍魚福」さんのサラミチーズサンド

【豊中】大阪国際空港で旅のお供を発見!「伍魚福」さんのサラミチーズサンド

こんにちは!

今回、大阪国際空港の搭乗ゲートを入った後に見つけた絶品おつまみをご紹介したいと思います!

伍魚福さんのコーナーには「旅には酒あり 肴あり」というキャッチフレーズで『旅飲み』コーナーに珍味がずらり!
『旅飲み』なんてあるんや!知らんかった♪♪
旅の行き帰り、出張の帰り、、飛行機内の時間を楽しみたい方に是非お勧め!

今回、私は子供ちゃんと一緒だったので『旅飲み』ではなかったですが、珍味好きな我が家には絶品の商品!
神戸で創業60年を誇る珍味屋 伍魚福さんの「サラミチーズサンド」!最高に美味しい。。

一目で惚れてもうた、、即買いです。

一目で惚れてもうた、、即買いです。

親子で楽しめるおつまみって最高!!

搭乗まで時間があったので、フラフラと売店「ANA FESTA」を見ていました。
伍魚福さんのコーナーがあり様々な珍味が置かれているのですが、子供ちゃんと即決めしたのは「サラミチーズサンド」でした☆

北海道チーズを桜のチップで燻製したサラミはクセがなく、
子供ちゃんはぽろっと取れるサラミだけを食べたり、チーズと一緒に食べたりと。。
楽しみ方を子から親が学ぶとは、、笑

普段、食べるのが遅い子供ちゃんがハイペースで食べていたので
よっぽど美味しかったと思います☆もちろん、大人の私も太鼓判を押す美味しさ!

搭乗ゲート内ではありますが、大阪国際空港で買えるので、旅の際にはぜひ買ってくださいね!

色々なおつまみがあり、迷います!

色々なおつまみがあり、迷います!

KOBE 伍魚福

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッコ

北摂での生活28年間、転勤と結婚で現在は他の地に住んでおりますが 実家へは頻繁に帰ります。臨時ではありますが、生まれ育った地元の愛すべき場所をご紹介をしたいと思っています。 よろしくお願い致します。

公式LINEバナー

north