【茨木】話題の韓国アイドル風“束感まつげパーマ”を試してみた「Lila リラ 茨木店」

【茨木】話題の韓国アイドル風“束感まつげパーマ”を試してみた「Lila リラ 茨木店」

こんにちは!

実家に子供ちゃんを見てもらい、普段できないけどやりたかった自分メンテナンスを行おうと、綿密に計画していた私。
本当であればまつ毛パーマは実家ではなく地元で行う予定でしたが、、、
まさかの日焼けでまぶたが腫れるというアクシデント(泣)

ラクダのように下に向いた私のまつ毛は、定期的にパーマを当てないと眼球に悪いので必須項目で、、、
どうしようかと悩んでいましたが、口コミも良し・実家からも近い・そして初めて聞いた「韓国式まつ毛パーマ」に心惹かれ何とか予約をGET出来たお店の紹介をしたいと思います。(前置きが長すぎる。。)

最近はパリジェンヌのまつ毛パーマを行っていましたが、違いをしっかりと教えてもらいこちらに決定!
(店舗でも施術前に違いを動画で見せてくれます)

さて、どちらがいいのか??これは個人の好みによりますが、私(40代)の仕上がりをご覧ください。
いつものパリジェンヌよりも目力のあるはっきりとした仕上がりとなりました♪♪

40代の目元で失礼いたしますが、仕上がりはこんな感じ。

40代の目元で失礼いたしますが、仕上がりはこんな感じ。

駅チカでとっても便利!丁寧な説明が嬉しい!

「韓国のアイドル」を意識したまつげパーマは、束感がある、ぱっちりデザイン!
束感によって、印象的で映えるデザインになっているのも大きなポイント☆

私は、年相応のカール感にしてもらいましたが、束感によって目力がUPした気がします。
施術を受けてからもうすぐ一ヶ月経ちますが、今のところまだ維持できています(個人差あり)

40代にして“韓ドル”挑戦とは、、
私も実家に帰った解放感を満喫し過ぎ?とも思われるかもしれませんが、全然問題なし!!
ぜひお試しください♪

こちらはHPより。

こちらはHPより。

違い一覧です!

違い一覧です!

店舗はとても綺麗で過ごしやすい空間です。

店舗はとても綺麗で過ごしやすい空間です。

Lila リラ 茨木店

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンズッコ

北摂での生活28年間、転勤と結婚で現在は他の地に住んでおりますが 実家へは頻繁に帰ります。臨時ではありますが、生まれ育った地元の愛すべき場所をご紹介をしたいと思っています。 よろしくお願い致します。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north