【吹田】今年4月、Dew阪急山田にタリーズコーヒーがオープンするようです!

【吹田】今年4月、Dew阪急山田にタリーズコーヒーがオープンするようです!

こんにちは、のんびりこです。

Dew阪急山田をうろうろ~していたら
こんな張り紙がありました。

先日のひまわりさんの記事にもありました
Dew阪急山田の2階
以前、「Mamezo&Cafe(マメゾーアンドカフェ)」があった場所に
タリーズコーヒーがオープンするようです!

Mamezo&Cafeは、2022年12月31日に
地域の方々に惜しまれながら閉店しました。

その跡地に、またカフェができるのは嬉しいですね。

このタリーズコーヒーができる場所は
阪急山田駅とモノレール山田駅の連絡通路に面しているので
人通りが多く、学校帰りやお仕事帰りにちょこっとコーヒーブレイクもできそうです!

さらには、向かい側にマクドナルドがあり、平日でもたくさんの人で賑わっていますが
より一層、活気あふれる場所になりそうです。

オープンしたら、様子を見に行こうと思います。

また、館内工事のために組まれていた鉄骨はなくなっていました。

吹き抜け部分や天井がLEDライトに変わり
以前よりも明るくなっていました。

雰囲気が明るくなりました。

雰囲気が明るくなりました。

館内リニューアルや、トイレリニューアルは
まだまだこれからなので
新しく生まれ変わったDew阪急山田を楽しみに待ちたいと思います!

Dew阪急山田

  • 〒565-0824
    大阪府吹田市山田西4丁目1番2号
    阪急・大阪モノレール 山田駅直結
    駐車場あり

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

ジモトミンのんびりこ

北摂でゆるりと暮らしています、のんびりこです。四季を五感で感じられる北摂が大好き!北摂の魅力をたくさんの方に知ってもらい、私自身もまだ知らない北摂の魅力を発見していきます。

公式LINEバナー

north