【豊中】またまたやってます! 千里阪急ホテル×サンケイリビング新聞社「飲茶ランチ」3800円で至福のひとときを

【豊中】またまたやってます! 千里阪急ホテル×サンケイリビング新聞社「飲茶ランチ」3800円で至福のひとときを

千里阪急ホテルの特別にオーダーした限定ランチコースです

今年もリビング北摂版、リビング北摂ひがし版では、地元のホテルに、読者のための特別なランチを“別注”しました。
昨年、コロナ禍でも大好評だった千里阪急ホテルともコラボ♪
歴史ある美しい建築がひときわ目を引くホテルの1階にある、中国料理 三楽で、通常メニューにはない特別なランチを用意してもらいました。

ふかひれ入りスープ餃子ほか点心盛り合わせとメイン料理がうれしい、飲茶ランチ

千里阪急の飲茶ランチ

photo:千里阪急ホテル 中国料理「三楽」

三楽は、個室も充実していて、とってもすてきな雰囲気。ゆったり食事を楽しむのにふさわしいロケーションです。

<リビング別注ランチ「飲茶ランチ」3800円>

・前菜盛り合わせ
・ふかひれ入りスープ餃子
・焼き点心と揚げ物
・蒸し点心盛り合わせ
・豚バラ肉の煮込み
・鶏肉のライスパウダー蒸し
・デザート
・中国茶

3月31日(金)までの11:30~15:00(LO14:00)
前日までに電話で要予約(当日は要相談)

TEL 06-6871-8443

リビング北摂Webでは大阪市内や神戸などの別注ホテルランチを紹介しています。
チェックしてみてください。

https://mrs.living.jp/hokusetsu/a_feature/article/4952303

千里阪急ホテル

  • 豊中市新千里東町2-1

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部バンハル

夫と息子+琉球MIX犬(女の子)と暮らしています。以前千里中央に事務所があったときは、お昼休み、コラボの図書館に通いづめてました。おすすめは大阪モノレールから見下ろす街並み。特に秋は紅葉が素晴らしい! アイコンの画像はバンハル3歳のときのものです。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north