【箕面・豊中】GWは北摂各所で歌います!

箕面市J-POP大使の北川たつやです。いよいよGW本番!今年は随分と規制も解除されて、海外や国内の各所へ旅行に出かける方も多くなりそうですね。

 

そんな中、”近場でお出かけしたい!”と言う方や”まだ予定を考えていない!”と言うみなさんはぜひ北摂で北川が歌っているので、遊びにいらして下さい!

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

– GWスケジュール –

◆5/3(水)ウェルビーみのお 

→13:20〜

◆5/3(水)せんちゅうパル 

→16:00〜16:30

◆5/4(木)せんちゅうパル

→13:15〜13:45

◆5/7(日)みのおキューズモール

→12:30頃~

-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-=-

5/3(水)は箕面の今宮に新しくできたウェルビーみのおです!住宅展示場の中に、遊び場やおしゃれなカフェもあって、何時間でも楽しめるスポットです。この日はみのおエフエムの公開収録で、僕はステージで数曲歌わせて頂きます!

【ホームページ】

https://abc-housing.asahi.co.jp/kinki/campaign/minoh/

そこからパルフェスが行われている千里中央パルに移動して、30分程Liveをさせて頂きます!せんちゅうパルの50周年ソング『パルのうた』も歌います!飲食店も多数出店されるの音楽と食事を楽しんで下さい。

【パルのうた】

https://youtu.be/bQ5fd9GdI0c

5/4(木)は前日に続いてパルフェス2日目!前日と違う歌も歌うので、両日とも楽しめるように致します。僕以外にもいろんな出演者の方がパフォーマンスされます。

 

5/7(日)はみのおキューズモールでバレーボールチーム【サントリーサンバーズ】さんのイベントに司会と歌で出演します。ソフトバレーのイベントや選手のインタビューなど内容盛りだくさんでお届けします!

 

以上です。ぜひ一緒に素敵なGWにしましょう!!

 

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

箕面J-POP大使 北川たつや

7月15日 大阪府箕面市に生まれる。 LIVE以外にもラジオDJや京セラドームでのプロ野球公式戦にて3年連続国歌斉唱を経験。地元箕面市からも支持され、箕面市特命大使「J-POP大使」に就任。 2022年2月からはJ:COMにてレギュラー番組『あなたのコト歌ってイイですか?』がスタート。

公式LINEバナー

north