【豊中】豊中駅前に「スターバックスコーヒー」が8月28日(月)オープン!

【豊中】豊中駅前に「スターバックスコーヒー」が8月28日(月)オープン!

こんにちは。まちっと北摂編集部のさっちーです。

豊中駅付近で用事があったのでぶらぶら歩いていると、

むむ!何やらスタバがオープンする気配・・・。

ホームページを確認すると、2023年8月28日(月)に

「スターバックスコーヒー 阪急豊中駅前店」がオープンするみたいです。

場所は豊中駅の高架下、ティオ阪急豊中1階です。

豊中市内では6店舗目となるスターバックスコーヒー。

豊中駅前はあまりカフェなどありませんでしたが、

通勤・通学などでも立ち寄りやすく、利便性もよさそうです。

店内スペースも広そうなので、ゆったり過ごせるかも。

スタバといえば、季節限定のフラペチーノをいつも選んでしまいがちなのですが、

オープンしたらゆっくりコーヒーを飲みにいってみようかな。

スターバックスコーヒー 阪急豊中駅前店 ※2023年8月28日(月)オープン予定

★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

  • facebookシェア
  • twitterシェア
  • LINEで送る

ライター一覧

この記事を書いたのは…

author avatar

まちっと編集部さっちー

北摂の“いいところ”をあらゆる方面から発掘!ホットな話題、最新ニュースなどをしっかりキャッチし、もっともっと北摂が好きになる情報をお届けしていきます。

公式LINEバナー

週間人気記事ランキング

週間人気記事ランキング

north