【吹田】自然と人気グルメを満喫「花と緑のフェア」に行ってきました!②フード編

【吹田】自然と人気グルメを満喫「花と緑のフェア」に行ってきました!②フード編

こんにちは!teaです。

11月3日(祝・金)に千里南公園で開催された「花と緑のフェア」のレポートの続きです。

イベントでは、キッチンカーや人気カフェの出張ブースが充実!

朝からあちこち行列ができていて、お昼前には売り切れのお店もでてたようです。

 

気になったお店をご紹介!

気になったお店がたくさんあり、一部なのですが、ご紹介します!

【フード】

CAFE and BAKE BeBe(吹田:焼き菓子)

 

こやぎ堂(吹田:あんこのおやつ)

 

HAKUBI COFFEE(関大前:ドリップコーヒー・カフェラテ・自家焙煎珈琲豆)

 

CAFE小町(茨木:お弁当・調味料等)

【雑貨】

うおくに商店(神戸:たわし等)

 

sanno cafe(吹田:フェイクグリーンアレンジ等)

 

ミズタマ舎(宝塚:暮らしの器と雑貨)

 

写真から美味しい、楽しい雰囲気が伝わってるでしょうか?!

他にも気になるお店がたくさんありましたよ~。

 

購入したもの

 

じゃ~ん!

 

「CAFE小町」のお弁当はスパイスがきいてて美味しかったです。

「こやぎ堂」のあんバターサンドは、食べたことない優しい甘味で絶品でした!

「CAFE and BAKE BeBe」の焼き菓子をお土産用に購入。あっという間になくなっちゃいました。

 

フードのブースはお昼時には行列ができていたので、

次回行かれる方は、事前にお店をリサーチして早めに購入するのをおすすめします!

個人的には、万博のロハスほど人も多くなく、ワークショップやお店も充実していて大満喫のイベントでした。

また来年も開催予定だそうで、次は記念すべき100回目!どんな内容になるのか楽しみですね。

 

ご紹介したお店をteaのインスタグラムでも紹介しています。

興味がある方はぜひみてくださいね!!→tea/大阪/北摂カフェランチ&スイーツ ⁡⁡

第99回 吹田市花と緑のフェア(開催済み)

    ★この記事が気になったり、いいね!と思ったらハートマークやお気に入りのボタンを押してくださいね。

    ※記事に掲載した内容は公開日時点の情報です。変更される場合がありますので、お出かけ、サービス利用の際はHP等で最新情報の確認をしてください

    • facebookシェア
    • twitterシェア
    • LINEで送る

    ライター一覧

    この記事を書いたのは…

    author avatar

    ジモトミンtea

    カフェ巡りが趣味のteaです。生まれ育った北摂のおすすめスポットを発信しつつ、まだまだ知らない北摂の良さを再発見していきたいです。 夫と3姉妹の5人家族。 インスタグラムでは北摂カフェ情報を発信中!ぜひフォローしてね。

    公式LINEバナー

    週間人気記事ランキング

    週間人気記事ランキング

    north